-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
TOP
2015-08-31 Mon 00:00
最新記事はこの下です(*σωσ)


どうも、管理人のmitzです。 あ、「ミッツ」と読みます・・・

コメント大歓迎!
気軽に絡んで下さい~^^



ではでは、どうぞごゆっくり。

 ←応援お願いします♪








別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
TDL
2010-10-12 Tue 23:37
Tokyo Disney Land です^^

文化祭代休(10/12)に部活の友達4人で行ってきましたー

5時に起きて朝7時から並び、一日中遊びまくりw
平日だというのに結構混んでいましたが、ファストパスも駆使して沢山のアトラクションに乗れました。

パレード
パレードも良い位置に並び、なんとミッキーの目の前!!

オブジェ
ハロウェーン中は中の装飾も一段と可愛いです!!

シンデレラ城2
いつもは青と紫のライトで照らされているシンデレラ城。

少しオレンジっぽいのはハロウィーンだからかな?

Disney.jpg
夜のイルミネーションはとても綺麗。


いつも、友達と行くとパレードをあまり観ないことが多いのですが、
今回はショーやパレードもしっかり見て、美味しいものも沢山食べました^^

本当に楽しかったです!!
・・・いつまでも夢の国にいたいっw




別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
イメチェン
2010-10-06 Wed 20:14
テンプレート変えてみました^^
ハロウィーンなので♪

最新記事はこの下です。
別窓 | 未分類 | ∧top | under∨
CHANGE
2010-06-08 Tue 17:16
祝 総理大臣
菅直人内閣  本日発足


お久しぶりです(・∀・*)

テスト一日目も無事(?)に終わり。。。
明日は難関の公民と英語が待ち受けています←



ところで、新政権発足しましたね!
いつの間に決まってたんだ~・・・という感じもしますが

実は、新総理・菅直人さんの地元は吉祥寺なのですよっ


私はちなみに、本人と、ご自宅も見たことありますww

自分の知っている人(でも、知り合いというわけではありません)が
総理大臣になったと聞くと、ちょっと嬉しい気がします。



ここのところ一年ごとに総理大臣が変わってるので・・・

菅さんには、任期満了まで頑張って欲しい!!



今の日本は社会保障問題や外交関係等、いろいろと問題を抱えているようですが、
これが、新しい日本を切り開く一歩になるかもしれません。




 ←ポチッと応援お願いします!

別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ちはやふる
2010-04-23 Fri 20:27
先日、百人一首のテストがありました(・ω・*)

百人一首を全部覚えるというのは、中学生には避けて通れない道みたいです。。。



51~100までの首を全部暗唱して覚えるという、絶対無理なテスト

追試になんなきゃいいかなー、なんて思っていたんですが←

友達このマンガを借りて、気が変わりました。
つくづく影響されやすい自分ww

4063192458.jpg
ちはやふる

story
小学六年生の千早(ちはや)は転校生の新(あらた)から競技かるたを教わる。
新の転校により、二人は離れ離れになるが。。。

その後。。。
高校生になった二人は互いに、クイーン&名人を目指してかるたを続け、再び出会う!
(クイーンは女性のかるた日本一、名人は男性です)


という感じのストーリーです。


覚えにくいと思っていた百人一首にも、ひとつひとつ意味があって
競技として真剣に試合をしている人がいるんだと思うと、頑張ろう!という気になれまして♪

見事、ほとんど正解することが出来ました(・∀・)



特に、マンガに登場した首はよく覚えていて。

感覚的な記憶ってすごい、と思いましたw




 ←応援おねがいします!

別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 吉祥寺fun | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

 
