-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
STAR WARS
2011-04-01 Fri 01:13
前記事で暇だと書いた割りに、更新しなかったな;

貴重な休みなので。。。
ここのところ、ツタヤでDVDを借りて観まくってます


なので、今回は映画レビューです。


starwars.png
シリーズ通して一度も観たことが無く、初めて観ました^^
ヨーダが恐くて観れなかったなんて言えない・・・


めっちゃ面白くて、なんで今まで見なかったんだろう・・・と後悔しました!
もともとSFモノは好きなので、私的にはどストライクw


ライトセーバーを使っての激しいアクションシーンは観ていてハラハラさせられるし、
惑星の都市や宇宙船の造形も、観ていて飽きない美しさです。


もちろんアクションだけではなく、師弟間の信頼関係や愛に感動もあり。
観てない方は絶対オススメです♪




別窓 | 映画 | コメント:6 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
Diver
2011-03-16 Wed 23:58

♪Diver

この曲を歌っているのは、NICO Touches the Walls
最近気に入っているバンドです^^*


flumpoolとのSprit Tourをきっかけに知ったのですが・・・

スッゴくイイです!!
激しいギターサウンドが個人的にはかなり好み。


耳に残るメロディーラインも、歌詞も聴けば聴く程好きになります!
(追記に歌詞載せときます)
イントロのところが頭から離れなくて、CD聴きつつ自分でコピーしてエレキで弾いたりしてますw


若干重いですが、よかったら聴いてみてください♪



Diver…の続きを読む
別窓 | 音楽 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
瞬間の美学
2011-02-17 Thu 18:17
hikoukigumo2.jpg

夕焼空に一筋の流れ星

かと思いました。



飛行機雲に、今にも沈もうとしている夕日の光が反射して
まるで橙色の光線のように見える。


ちょっとずつ姿を変えていく夕刻の空の、美しい一瞬でした。




別窓 | 写真 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
明日のジョー
2011-02-13 Sun 23:57
あしたのジョー 映画
明日のジョー

観てきました^^


原作は全く知らない私でも、十分楽しめました。
ジョーと力石が運命の出会いを果たし、
互いと戦うために命を削るようなトレーニングや減量に耐える・・・

相手を倒すため、どこまでもストイックに生きる二人の姿に感動しました。

先の見えない本気の死闘に惹き込まれ、最後まで目が離せない。


「ライバル」ってのは不思議な関係ですね。
相手を倒したい、と思ってるけど、実はお互いに認め合っているんだと思います。


スポーツの世界の厳しさも描かれています。

貴方も絶対に感動するはず!
是非一度観てみてください。オススメです。





別窓 | 映画 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
Fantasia of Life Stripe
2011-01-31 Mon 21:32
お久し振りです(ёωё*)

最近、いっつもこの言葉から書き出しているような・・・←


ま、それは置いといて。。。先日発売された、flumpoolのNEWアルバムを購入しました♪
AZZS-4.jpg Fantasis of Life Stripe


久し振りのアルバムなんで、かなり楽しみにしてました・・・w
新曲が沢山聴けて嬉しい!!


今回のアルバムは、歌詞とかが。。。今までと結構違う印象です。

より大人な雰囲気で、感情が表現されているような感じかなー。
新しい一面が見られる作品です。






別窓 | 音楽 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 吉祥寺fun | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

 
