-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Diver
2011-03-16 Wed 23:58

♪Diver

この曲を歌っているのは、NICO Touches the Walls
最近気に入っているバンドです^^*


flumpoolとのSprit Tourをきっかけに知ったのですが・・・

スッゴくイイです!!
激しいギターサウンドが個人的にはかなり好み。


耳に残るメロディーラインも、歌詞も聴けば聴く程好きになります!
(追記に歌詞載せときます)
イントロのところが頭から離れなくて、CD聴きつつ自分でコピーしてエレキで弾いたりしてますw


若干重いですが、よかったら聴いてみてください♪



Diver…の続きを読む
別窓 | 音楽 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
Fantasia of Life Stripe
2011-01-31 Mon 21:32
お久し振りです(ёωё*)

最近、いっつもこの言葉から書き出しているような・・・←


ま、それは置いといて。。。先日発売された、flumpoolのNEWアルバムを購入しました♪
AZZS-4.jpg Fantasis of Life Stripe


久し振りのアルバムなんで、かなり楽しみにしてました・・・w
新曲が沢山聴けて嬉しい!!


今回のアルバムは、歌詞とかが。。。今までと結構違う印象です。

より大人な雰囲気で、感情が表現されているような感じかなー。
新しい一面が見られる作品です。






別窓 | 音楽 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
Electric guitar
2010-12-24 Fri 20:37
お久し振りです!最近忙しくて更新できていませんでした・・・

只今、物凄い量の冬休みの宿題と格闘中です
今年こそは計画的に終わらせる・・・!←


今日は、なんと、ついに・・・









念願のエレキギターを購入!!
クリスマスプレゼントに両親に半分出してもらいました(^∀^*)
エレキギター  白のストラトキャスター♪

もともとクラシックギターをやっているので、以外に弾けてびっくりしました。

冬休みを使って、沢山練習して上達したい!!
今の私にはマンドリンギター部があるので、バンドを組むわけではないですが

いつかやりたいなー・・・



遅くても、大学ではバンド組みたいです。



それでは皆さん、よいクリスマスを!!





別窓 | 音楽 | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
Warner 40周年記念!
2010-11-06 Sat 21:01
先日(10月30日)、Warner Music Japan の40周年記念ライブに行きました@武道館

人生初の日本武道館ライブで、興奮!
武道館 (@∀@)

出演アーティストは、Superfly,コブクロ等・・・です。


実はこのライブのチケット、抽選で当てたんです^^
つまり、タダで観れました。

自分で言うのも難ですが、最近ツイているかもww



大好きなSuperflyの歌が生で聴けただけで、私はもう大満足でした・・・
CDで聴いてもパワフルですが、もっと何倍ものエネルギーを貰えた気がします。


当日歌ったのは7曲くらいだったので、もっと沢山、ずっと聴いていたくなりました。




コブクロもよかった。
やっぱり、「桜」のメロディと歌詞には感動です!


夢のような一夜でした




別窓 | 音楽 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
Live!
2010-10-20 Wed 23:51
Live.jpg

学校が終わった後、恵比寿LIQUID ROOMというライヴハウスに、
WEAVERのライヴを観に行ってきました(・∀・*)


ライヴハウスに行ったのはこれが初めてで、ステージとの近さにまずびっくりしました・・・!
あんなに近いなんて^^

客席との一体感があり、そんなに前の方ではなかったけれどめっちゃよく見えました。



大音量のサウンドに包まれ、日常の悩みなんて全て吹っ飛んでしまうぐらい楽しくて
最高でした!!!

やっぱり、CDで聴くのと生で聴くのとは全然違いますね

ライヴ会場独特の雰囲気も味わえ、今だ余韻に浸っています♪



4月には、大阪&東京での公演があるらしいので、そちらも是非行きたいです`・ω・’





別窓 | 音楽 | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 吉祥寺fun | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

 
