-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
STAR WARS
2011-04-01 Fri 01:13
前記事で暇だと書いた割りに、更新しなかったな;

貴重な休みなので。。。
ここのところ、ツタヤでDVDを借りて観まくってます


なので、今回は映画レビューです。


starwars.png
シリーズ通して一度も観たことが無く、初めて観ました^^
ヨーダが恐くて観れなかったなんて言えない・・・


めっちゃ面白くて、なんで今まで見なかったんだろう・・・と後悔しました!
もともとSFモノは好きなので、私的にはどストライクw


ライトセーバーを使っての激しいアクションシーンは観ていてハラハラさせられるし、
惑星の都市や宇宙船の造形も、観ていて飽きない美しさです。


もちろんアクションだけではなく、師弟間の信頼関係や愛に感動もあり。
観てない方は絶対オススメです♪




別窓 | 映画 | コメント:6 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
明日のジョー
2011-02-13 Sun 23:57
あしたのジョー 映画
明日のジョー

観てきました^^


原作は全く知らない私でも、十分楽しめました。
ジョーと力石が運命の出会いを果たし、
互いと戦うために命を削るようなトレーニングや減量に耐える・・・

相手を倒すため、どこまでもストイックに生きる二人の姿に感動しました。

先の見えない本気の死闘に惹き込まれ、最後まで目が離せない。


「ライバル」ってのは不思議な関係ですね。
相手を倒したい、と思ってるけど、実はお互いに認め合っているんだと思います。


スポーツの世界の厳しさも描かれています。

貴方も絶対に感動するはず!
是非一度観てみてください。オススメです。





別窓 | 映画 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
君に届け!!
2010-10-06 Wed 20:03
部活帰りに友達と観てきました^^

昼ご飯が二日連続マックになってしまった;;
不健康だー←


映画はというと、三浦春馬演じる風早君が超カッコよかったです

あんな爽やかな人、絶対いない・・・
漫画でも爽やかでしたが、実写化されるとよりリアリティがありますね。

爽やか度120%


でも本当は私は、爽やかだけじゃない男性の方が好みです。
※あくまでも漫画の中での話ですが←



そして、映画の主題歌はflumpool「君に届け」

勿論CD買いました。
ストレートな気持ちが描かれた、素敵な曲です



 ワンクリック応援お願いしますー

別窓 | 映画 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
BECK
2010-10-03 Sun 23:58
BECK.jpg
BECK

観てきました(・∀・*)


STORY
平凡な高校生・田中幸雄(コユキ)は、学校ではヤンキー軍団にパシリとして使われ、
ずっとつまらない日々が続くと思っていた。
しかしそんなある日、彼の前に天才ギタリスト・南竜介が現れる。
竜介のギターを譲り受けたことをきっかけに、コユキは徐々に音楽にのめりこんでいく。



バラバラに崩壊しかけたバンドが、音楽を、メンバーを愛する気持ちでまた一つになり、
ライブを成功させる姿に感動しました^^

こういう熱い青春っていいですよね・・・


ストーリーは勿論ですが、ライブシーンでの臨場感溢れるサウンドも凄くよかった!!
観るなら絶対映画館で観るべきです♪


エレキギター、はじめてみたくなりました。



 クリック応援お願いします♪

別窓 | 映画 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ハナミズキ
2010-09-05 Sun 23:58
映画「ハナミズキ」観てきました(*^∀^*)


公開して結構経っているのですが
全席満員でびっくりしました。

そしてカップル率が高かったです。

勿論私は、友達と行きましたよ←



一青窈の「ハナミズキ」の歌詞と、リンクするストーリーになっていて
ラストシーンは感動しました(^-^)


恋愛映画って今まであまり観たこと無かったのですが、
ちょっとオトナな世界を体験できたような感じがします(笑)
別窓 | 映画 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 吉祥寺fun | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

 
