-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ご無沙汰してます
2011-11-02 Wed 23:27
大分間があいてしまったけど
もう一度ここに戻ってきたくなって。

時間があるときに、また少しずつ更新したいと思います。。
別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
梅雨の予感から
2010-05-23 Sun 20:27
紫陽花・・・?
裏庭で見つけた、紫陽花のような花(・∀・*)


もうすぐ6月!!

梅雨の気配が迫ってきてますね(>_<)


東京は、今日も雨でしたが、天気予報だと明日も雨で・・・

それだけで憂鬱になってしまいますorz




あーぁ、早く雨、あがらないかなぁ。。。(´・ω・`)



←応援お願いしマス!
別窓 | ひとりごと | コメント:11 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
祝!! 四ヶ月
2010-05-01 Sat 23:42
本日で、吉祥寺fun開設四ヶ月! です☆




・・・・と、いう報告ですwww

特に何をする訳でもないんですが(・∀・`)


何でも3日坊主になりがちな自分に、よく続いているなーと思いまして。




これからも毎日更新&楽しくて読みやすい記事を目標としますので。。。


よろしくおねがいします





P.S. そろそろTOPを作ろうと計画中です♪



 ←応援お願いしマス!

別窓 | ひとりごと | コメント:11 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ユウサリの空
2010-02-18 Thu 20:14
moon.jpg

学校帰り。
三日月がとても綺麗だったので思わず撮った一枚



タイトルですが・・・

このぐらいの時間帯を「夕さり」と言うそうです。

意味は、「日が暮れる時」。



夕方を表す日本語は他にも沢山あります。
中でも特に、この言葉の響きが気に入ったので(-ω-*)


私はこのぐらいの時間帯の空が好きです。

まだ陽が地上に残っていて、地平線が赤く輝く風景もいいですが、
それを見るとなんとなく寂しくなりませんかー?



だから、日が沈みきり、空がうす紫色になるこの瞬間に

一番心が癒される。


今日は午後から晴れていて、久しぶりに素敵な空を見ることができました(・∀・)





←ブロランクリックお願いしますっ!!

別窓 | ひとりごと | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
なんだかんだで学年末
2010-02-16 Tue 20:27
今日から学年末テスト二週間前!(゜Д゜)


もちろん何もしていません

・・・これからやるからいいんです。

成績はコレに懸かっているようなもんですから、
ちょっと頑張らないと(`・ω・)


そうこうしているうちに、もうすぐ学年末。
別れの季節です。



まだ卒業ではないですが、クラス替えが・・・っ


今のクラスは雰囲気がすごくよくて
仲のいい友達も出来たので、クラス替えしたくないですっ。


出会いは運命。
別れもまた運命ですね。

こんなこと考えたの、久しぶりだなぁー。


残り二週間ちょいを思い切り充実した毎日にして
悔いの無い中学二年の一年間としたいです



終わりよければ全てよし!!


なんだか今日は真面目な記事になってしまいましたね;;






 ←プチッと応援お願いデース!!

別窓 | ひとりごと | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 吉祥寺fun | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

 
