-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
パンダ!
2011-04-05 Tue 23:51
パンダ 待ち受け
上野動物園に来たパンダを見に行ってきました!

最近ニュースでやっていた、4月1日から公開されたパンダの子供達です^^

パンダ 待ち受け3
上:シンシン(♀)  下:リーリー(♂)

という名前なんだそうです。
可愛くて、ホント癒される

もっともっと並ぶかと思いきや、意外とすぐに見る事が出来ました(・∀・*)
30分待ち位です。


でも、動物園のスタッフさんがどんどん列が流れるように誘導しているから
見ていられる時間はほんの数分なんですよ。。。

「早く進んでください」と言われても、半ば無視して写真撮ってきましたw


日本にも早く慣れて、順調に成長して欲しいなァ。



別窓 | 日々の出来事 | コメント:9 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
魅惑の香り ・・・?
2011-03-22 Tue 21:39
エンジェル ジャーン

香水、買って貰いました♪
こういうちゃんとしたのを買ってもらったのは初めてです。
ホワイトデーもあったので・・・


春から高校生、これで女度上げちゃいますよ←


あまり遠出をしていないのでこれといってネタがないな^^;
輪番停電や電車のダイヤの乱れもあるし、あんな状況になっている地域があるワケですから・・・

友達と遊ぶ、という雰囲気にもならないんですよね。


その分、いつもよりメールしている気がします。
普段、用件以外はあんまりメールしない方なんですが、ここ数日はかなりしているかも(・ω・*)



私が、「暇だね・・・。」とメールすると、大体の友達から「うん、暇だねー。」
と返ってきます。




こだまでしょうか。





魅惑の香り ・・・?…の続きを読む
別窓 | 日々の出来事 | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
卒業
2011-03-19 Sat 17:01
今日は、本来なら卒業式でした^^

今頃院長先生の送る言葉を聴いてたかも。
と思いつつ、実際はキーボードを叩いているという・・・



そんなワケで、私も今日で中学卒業です。

中学三年間、あっという間でした・・・
去年はインフル騒動があり、今年は地震がありで、なんか休みが多かったな^^;



高校3年間は、今までよりもっと濃くて充実した学生生活を送りたいと思います。



それに伴い、ブログランキングも高校生に移しました~

 ←お祝いだと思ってワンクリックお願いしますw

暫し更新停滞してましたが・・・最後に中学生ランキング1位になれてよかったです(*σωσ)
今後も頑張ります


別窓 | 日々の出来事 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
三年分
2011-03-15 Tue 00:49
地震の影響で学校が休みになったので^^ 今日は髪を切りに行きました。

ここ三年くらいずっと伸ばしていて、胸位まであるロングだった私の髪ですが!



バッサリ 
耳のちょい下まで切りました。

たぶん30cm以上w


久々のショートで、まだ鏡を見るたびに違和感があります。
肩を触った時、「髪が無い!」って焦っている自分がいたりして←


ま、それだけ切ったんでね・・・
切ってくれたスタイリストさんも楽しそうでしたよ(笑




卒業式の前に綺麗に髪を切ろうと思って、わざわざ今日切りに行ったんですけど。。。



三年分…の続きを読む
別窓 | 日々の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
衝撃
2011-03-12 Sat 23:58
もう二日経ちましたが・・・

巨大地震の爪跡は、いたるところに残っていますね。



東京でも震度5強を観測して
生まれて初めて地震で生命の危機を感じました((゜Д゜))

部活中だったので、音楽室のグランドピアノが動いたり、様々なものが落ちてきて
マジで驚きましたよ。。。


JRもメトロも全線ストップ。
家までは到底歩ける距離ではないので、私の学校ではなんと、
400人以上が体育館で夜を明かすことになってしまったんです!!

夕飯カンパンのみでしたし(笑 
まさか、自分がこんな経験をすることになろうとは・・・ という感じ。



とても寝れるような状況ではなかったので、その日はオールを覚悟してましたが
幸い、深夜一時半頃に父が車で迎えに来てくれて無事家に帰れました・・・!




今も家族と会えず孤独で心細い中にいる人や、不安で眠れない人が沢山いると思う。

被災地の方々の無事を心よりお祈りしています。
別窓 | 日々の出来事 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 吉祥寺fun | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

 
