-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
アトレ吉祥寺
2010-10-01 Fri 23:57
P1000007.jpg
アトレ吉祥寺

遂にグランドオープン!!
私の住む街、吉祥寺駅の新生駅ビルです♪


少し前から二階部分はオープンしていたのですが、一階&地下&別館も21日にOPENしました。

内装や入っているお店も結構変わっていました^^



P1000008.jpg ←漫画家 大友克洋さん作のポスター

新しい雑貨のお店や、店内の殆どがコミックスコーナーの本屋さん等、店内には嬉しいお店が一杯!!

コレで暫くは楽しめそうですw





応援お願いします★

別窓 | 吉祥寺 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
スフレ
2010-08-13 Fri 23:59
今日は母と、広尾(六本木の近くです)にスフレを食べに行きました(・∀・)

20100815194122.jpg
ル・スフレ

というお店です。
諸事情により携帯の写真で、画質が悪いのですが・・・

あ、その事情は明日あたりに書くかと思います(・ω・;)


スフレ ←スフレ


表面はよく焼けていてパリっとしているのですが
中はとろとろで甘くて、とろけちゃう位美味しいんです!!!



生クリームとバニラクリームを混ぜたソースをかけて食べます♪

また、そのソースとの相性が絶妙で・・・



スフレがマイブームになってしまいそうです←



 ←ワンクリック応援お願いしマス!

別窓 | 吉祥寺 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
本場の味
2010-05-09 Sun 23:53
私の好きなイタリアンのお店です(・ω・*)

LA BEFANA
LA BEFANA

イタリアン好きなので、いろいろなお店に行っていますが
ここが一番好きかもしれません♪


ちょっと分かりにくい場所にあるのですが、連日とっても混んでいます

(詳しい地図はこちら



ここは、なんと言ってもPIZZAが美味しいです!

店内にある大きな石釜で焼き上げられたピザは、

モッチモチの生地にたっぷりのチーズとトマトソースがかかっていて・・・
もう絶品


まさに、「本場の味」って感じです。

※勿論、本場の味は食べたことがないので分かりません☆


ピザだけでなく、パスタもとてもおいしいですよ~

そういえば、私はパスタをスプーンとフォークで食べるのですが。。。


本場の人はフォークだけで食べるらしいですね(`・∀・)


みなさんはどっち派ですかっ??



 ←ぽちっと応援お願いしマス!



別窓 | 吉祥寺 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
atre 吉祥寺
2010-04-26 Mon 20:35
今秋グランドオープンの新駅ビル「atre吉祥寺」

二階部分だけが4月1日にOPENしました(・ω・*)
こんな感じです(写真はイメージですw)


OPENを記念して、駅の通路のところにポスターが飾られています♪

ポスター!
描いているのは
漫画家&イラストレーターの江口寿史さんです。


これから毎月、この横のあいているところにポスターが増えていくようです!


5月は、吉祥寺の町で見かけることがあるかもしれない漫画家・・・
という噂も耳にしています(・∀・)

ということは。。。


赤白ボーダーハウスが話題になった「あの人」か??


それは私の勝手な予想ですがw
これからも毎月紹介していければと思います~




 ←ワンクリック応援お願いしマス!

別窓 | 吉祥寺 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ババロアブーム到来の予感
2010-04-02 Fri 21:58
♪♪♪
シャポー・ルージュ

吉祥寺駅より徒歩五分のところにある洋食屋さん♪


エビフライ・蟹クリームコロッケなど、定番洋食がとっても美味しいです!
(公式HPに写真あります)

お店もおしゃれで可愛い感じ


そして、私が個人的に気に入ったのは、大人気のババロアです↓↓
babaroa.png

つるんとした食感と、口の中に広がるふんわりした甘さ(・ω・*)


オレンジソースとの相性もバッチリです。
ババロアって意外と、酸っぱい系のソースが合うんですねw




 ←応援おねがいしマス!

別窓 | 吉祥寺 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 吉祥寺fun | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

 
