-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
焼きそば
2010-06-17 Thu 20:09
こんばんは(・ω・*)


今日は暑かった・・・
朝、学校へと続く坂道が永遠に続いているような気がしました。。。


そういえば最近、こんなものを手に入れました

yakisoba.jpg
若干見難いですが・・・ キティの根付です。


東洋水産「マルちゃんのやきそば」3パック食べれば必ずもらえる
というもので、応募してみたら貰えました♪



こういうキャンペーン的なものって、レアなので・・・w

コレクターとしては嬉しい限りです(・∀・*)



いままで懸賞に何度も応募しているのに
全員プレゼントのもの以外で当たった試がないorz

毎回、次こそは!って思って応募してるんですけどね。。。


皆さんは何か当てたことありますかっ?



 ←応援お願いします~








別窓 | ご当地キティ | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
東北土産
2010-05-16 Sun 22:58
修学旅行で買ってきたお土産の一部です(・ω・*)


随分前に書いたのですが、私はご当地キティのストラップを集めています(^-^)

家には、たしか30個はあるはず…w


私は今回、初めて東北地方に行ったので・・・
東北地方第一号です♪

ご当地キティ2
奥の細道 平泉


ご当地キティ3
秋田 なまはげ

なまはげは、今現在も秋田県で行われている伝統行事で、
毎年12月31日になるとなまはげが家々をまわるそうです(゚Д゚)


恐いですね。。。



 ←ぽちっと応援お願いしマス!
別窓 | ご当地キティ | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
キティで巡ろう日本列島
2010-01-03 Sun 18:12
私の趣味のひとつ、ご当地キティ根付の収集。



最近購入した、お気に入りのキティたちを紹介します(^^)
かまめしキティ          
                                              
こちらは「おぎのや」の峠のかまめしキティです。とても美味しいですよ                


スノボーキティ                                                          

スノボーキティです。あまり見かけないスポーツシーンのキティ






ご当地キティは、ひとつひとつ繊細に工夫を凝らしてつくられています。
デザインも豊富で、どれも可愛いものばかり

旅行の思い出になること間違いナシ!です。




みなさんも集めてみてはいかがですか?








別窓 | ご当地キティ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 吉祥寺fun |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

 
