-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
冬休みの目標
2010-12-29 Wed 00:56
今日は冬期講習に行ってきました^^

(たぶん)高校生になったら塾に行き始めるので、まァ下見というか、試しみたいな感じです。
やっぱり塾の授業って進み早いものですねー。

濃い内容の授業にビックリ・・・



そして、折角塾のあるお茶ノ水まで行ったので、楽器屋さんに行ってきました
(お茶の水は、東京駅から二駅で楽器屋さんのメッカの駅なんです♪)


先日写真を載せたギターを買った店で、教則本とスコアを購入!
楽譜&教則本 いろいろ買っちゃって結構散財かも^^;


家帰ってからずっと練習してました。 腕痛い・・・ww



冬休み中に上達するぞ!!

今年の冬休みは勉強するぞ、という目標は何処かに消え去りました←




冬休みの目標…の続きを読む
別窓 | 日々の出来事 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 吉祥寺fun | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

 
