スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
バカンス
2010-03-22 Mon 20:27
お久しぶりです!

箱根♪
三連休で家族と箱根へ

今回は親戚の方の結婚式が箱根であり、そこに出席しました(・∀・*)


結婚式はやっぱりいいですね~
幸せそうな新郎、新婦さんの顔を見ていると、こっちも幸せな気分になれます。

花嫁さん、凄く綺麗でした

自分も十年後くらいまでには結婚していたい。。。(切実)
ブーケトス期待していたんですが、残念ながらありませんでした


そして、そこで食べたのが初めてのフレンチフルコース♪♪


両脇にズラーッと並ぶスプーンとナイフとフォークは、
TVでしか見たことがない風景でしたが、実際に見ると圧巻です!


「外側から使う」が基本マナーらしいですね。

ほかにも様々なマナーがあるようですが、きっとほとんど守れていなかった



でもお料理はとっても美味しかったので、機会があったらまた食べたいです




 ←応援お願いしマス!

バトンです☆

yuririn825さんとねりのさんから回ってきました~

<ルール1>
まわされた人は3日以内に書かないと罰ゲームとして
「一週間つんでれでブログを書く」を実行すること!

<ルール2>
まわせるのは5人で、「これから仲良くなりたい人」や
「ずっと仲良くありたい人」って思った5人にまわすこと!

<ルール3>
このバトンの内容を勝手に変更しないこと!

<ルール4>
自分にバトンがまわってきた時は、必ず「○○さんからまわってきました」と書くこと!

●あなたのペンネームは?
 mitz

●ペンネームの由来は?
 イニシャルがもとになってます

●ブログを始めてどれぐらいになる?
 3ヶ月弱 
 
●旧・ペンネームってある?
 ないですー

●好きな人いる?
 残念ながらいない

●三角関係なったことある?
 体験してみたい←

●兄、姉、妹、弟いる?
 一人っ子

●好きなお笑い芸人いる?
 別に。。。     

●好きな俳優は?
 三浦春馬     

●好きな女優は?
 戸田恵梨香

●ジャニ-ズで好きなグループある?
 今はこれといってなし

●愛読雑誌ある?(漫画雑誌含む)
 SEVENTEEN

●好きな小説は?
 一瞬の風になれ
 風が強く吹いている 

●好きな漫画は?
 のだめカンタービレ
 テニスの王子様    etc・・・

●好きなアニメは?
 今は見てないです 

●好きな映画は?
 ルーキーズ 
 のだめ♪
 パイレーツオブカリビアン   etc・・・ 

●好きな二次元男子はいる?
 どうかな

●あなたにとっての名台詞をどーぞ!
 私の辞書に不可能という文字はない

 某動画サイトのタグでこれを検索すると、面白いものが出てくるかも

●では最後に、このバトンをまわしたい5人指定してください!
 鬼遊さん
 真紅さん
 crossさん
 夜桜さん
 ウェルエルさん


なんとなくです。。。  めんどうだったらスルーして下さい(・ω・)



 

スポンサーサイト
別窓 | 日々の出来事 | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<夢を抱いて | 吉祥寺fun | HAPPY HOLIDAY>>
この記事のコメント
・・・箱根ってどこだっけか?ww

おっけぃ☆b
バトンしとくー
2010-03-24 Wed 01:10 | URL | cross #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
うわあすごいいい景色ですね~^^
バトン把握しました!
ツンデレ記事もいいけど
ランクリ
2010-03-23 Tue 22:29 | URL | ウェルくん #sSHoJftA[ 内容変更] | ∧top | under∨
結婚式いいですよねー^^
なんかこっちも感動しちゃうんですよねぇ><
うちもできれば早く結婚したい・・・←
せっかく回してもらったのですが
スルーさせていただきますね^^;

らんくり
2010-03-23 Tue 17:18 | URL | 鬼遊 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
バトンやってくれて,
ありがとうございますっ´`♥

結婚式って
ちょっと幸せになれますよね!
フルコースは,ちょくちょく出てくるので
次が楽しみになります(笑)

いやしい・・・。
2010-03-23 Tue 17:06 | URL | ねりの #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
結婚とか考えてなかったー!
一生同棲とかもアリだったりしてw


ランクリ
2010-03-23 Tue 16:16 | URL | ヤッキー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
結婚しよう(殴

僕も1年前にいとこの結婚式に行ったんですけど
凄かったですねー

食べ物に夢中でしたけど←
2010-03-23 Tue 15:54 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
バカンスがバカテスに見えた。
俺はもうダメかもしれないな。

いいなー
セレブティがあるよね
2010-03-23 Tue 12:43 | URL | Nell #i5.A..iI[ 内容変更] | ∧top | under∨
フレンチフルコース食べてみたいな・・・ww
バトンありですb
2010-03-23 Tue 00:10 | URL | yuririn825 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
俺も10年後ぐらいにはでき婚ができれば・・・(殴
3連休は忙しかったです。
ランクリ
2010-03-22 Mon 22:35 | URL | 真紅 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
結婚したあとに暑い夜過ごすんだよなー
mitz姫なら結婚できるよ!

くりっく
2010-03-22 Mon 21:26 | URL | 夜桜 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吉祥寺fun |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

 
