-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
イタリアーン☆
2010-03-25 Thu 22:03
La Creatura
La Creatura

久々お店紹介(・∀・)
吉祥寺サンロードの中、PLAZAの三階にあるイタリアンのお店です。


私、イタリアン大好きなんですー
ピザやパスタ。。。なんでも来いっw

ここのお店はどれもおいしいですが、特にトマトパスタとカルボナーラがおいしいです♪



日本で食べても十分美味しいですが、
イタリアに行って本場の味を食べてみたいな。。。とも密かに思っています。


私は今までの人生で、海外旅行には一度しか行ったことがないので
今年の夏こそは海外(ヨーロッパに!)行ってみたい(-ω-)

というか、行きたいですね。





 ←応援お願いしますっ!

別窓 | 吉祥寺 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<第930回「どんなメガネが好き??!」 | 吉祥寺fun | 夢を抱いて>>
この記事のコメント
パスタは好きだな
てか今日パスタ食ったしw

らんくり
2010-03-26 Fri 20:02 | URL | 夜桜 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おしゃれ^^
イタリアン俺も好き

ヨーロッパとか雲の上の国っスw
2010-03-26 Fri 18:41 | URL | ヤッキー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
イタリアン僕も好きですー
ドレッシングはいつもイタリアンで

海外一度は行ってみたいですねー
一番遠くて東京なもので(;´・ω・`)
2010-03-26 Fri 16:38 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
いたぁっぁりぁあぁん

見た目的に凄く豪華な感じがするのですが気のせいでせうか!

外国かー
織れはまず東京に行きたいわ…

P.S
また書き忘れたあああああああああ
相互リンクおkなのです☆
むしろありがたいです
2010-03-26 Fri 10:01 | URL | Nell #i5.A..iI[ 内容変更] | ∧top | under∨
ウチも、イタリアン大好きですb
このお店、行ってみたいww
2010-03-26 Fri 00:42 | URL | yuririn825 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
外国の料理ってなんかお洒落で好きです
ピザもパスタも大好物です^^
ランクリ
2010-03-25 Thu 22:48 | URL | ウェルくん #sSHoJftA[ 内容変更] | ∧top | under∨
イタリアンのお店はあんまり行かないわ、俺w
つか俺海外どころか九州でたことすらほとんどないのに^^
2010-03-25 Thu 22:30 | URL | 真紅 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
イタリアン私も大好き♥!
ピッツァならなんでもいけます!
太りそうで怖いんですけどね・・・
あの美味しさには勝てません(ぷ
2010-03-25 Thu 22:25 | URL | ねりの #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吉祥寺fun |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

 
