-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
第930回「どんなメガネが好き??!」
2010-03-26 Fri 23:51
トラックバックテーマをやっているのは。。。

ネタがないからです(;ω;)
春休みは
朝から部活→夕方帰宅 のエンドレスサイクルなので

もっとこう、刺激的な毎日を送りたい!!


ということで、トラックバックテーマ「こんなメガネが好き!」です。

P1010473.jpg
myメガネ♪

普段はかけていませんが、必要な時にだけ。

最近、道を歩いていても風景が全体的にぼんやりしているのですが・・・
「普段はかけない」が信念ですww


そうだなー・・・
私はやっぱり、プラスチックフレームのメガネが好きですね(・∀・*)

奇抜なものをかけてみたい気もしますが、さすがに学校でかける勇気はでないので。



あと、男の人がノンフレーム(又は半フレーム)のメガネをたまにかけたりするのも好きかも

「いつも」じゃなくて「たまに」がポイントです




 ←メガネが萌え系の時代は終わったのだろうか。。。
             応援おねがいします!
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<さよならSALE | 吉祥寺fun | イタリアーン☆>>
この記事のコメント
私も赤い縁のメガネです☆!
一緒ですねッ(^ω^)
えっと私のはもっと濃い赤で、黒も混じってます。
形はけっこー四角です(笑)

授業中と部活中しか掛けません★+.
ブスさが増すのでb←
2010-03-28 Sun 21:45 | URL | ねりの #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
あら可愛い
俺はいつも眼鏡だわw
黒ぶちと金属フレームが混ざってる感じ^^


ランクリ

2010-03-27 Sat 23:10 | URL | ヤッキー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
目が良いのが自分の唯一のとりえです
ランクリ
2010-03-27 Sat 22:32 | URL | ウェルくん #sSHoJftA[ 内容変更] | ∧top | under∨
勉強できそうなメガネだな!
ふふふ
2010-03-27 Sat 20:15 | URL | こーよー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ピンクたぁわいいよb
俺は黒ブチめがねかけてるお

らんくり
2010-03-27 Sat 19:31 | URL | 夜桜 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コンタクトが良い!
って思うけどなれるまでが大変だろうなぁ( ´・ω・`)

たまにがポイントですね(何
2010-03-27 Sat 14:34 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
俺メガネ買ったのはいいけど、全然使わないっていう^p^
席前の方希望しちゃうと必要ないことに気づいた
2010-03-27 Sat 11:32 | URL | Nell #i5.A..iI[ 内容変更] | ∧top | under∨
うちは縁が太い眼鏡が好きですbb

らんくり
2010-03-27 Sat 11:10 | URL | 鬼遊 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
メガネは俺買ってないです
でも1年以内に買うかもなー・・・
ランクリ
2010-03-27 Sat 01:02 | URL | 真紅 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
フレームの色、可愛いですねb
ウチも、授業中だけかけてますww
この頃、日常生活でも見にくくなってるのは秘密☆
2010-03-27 Sat 00:17 | URL | yuririn825 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吉祥寺fun |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

 
