-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
さよならSALE
2010-03-30 Tue 20:13
さよならSALE

今日、私の住む、吉祥寺の駅ビルが閉店してしまいました(;ω;)ガーン

あ、決して廃れてきたから閉店するのでは無いですよ!!

今秋から新しく生まれ変わるんです。


でも長年親しんできたし、毎日のように立ち寄っていたので。。。
暫く使えなくなるのはかなり痛い

今日は、「最後だから何か買おう」という決意で学校帰りに寄ってきましたが、
既にほとんどの品が売れて無くなっていて収穫無しでした(゜Д゜)))

うーん、残念・・・



そして、今秋にオープンする「アトレ吉祥寺」はこんな感じになるらしい↓↓
アトレ
なんだかよさげ~

木がすごいですねwww

主要来街者である若者をターゲットとするらしいです。
オープンがちょっと楽しみになりました




 ←応援お願いしマス♪

別窓 | 吉祥寺 | コメント:9 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<桜日和 | 吉祥寺fun | 第930回「どんなメガネが好き??!」>>
この記事のコメント
よく立ち寄ってただけに残念ですね
でも更にすごくなって帰ってくるなら良い事です!
ランクリ
2010-04-01 Thu 22:38 | URL | ウェル #sSHoJftA[ 内容変更] | ∧top | under∨
都会はすごいねえ、田舎済みの俺にはうらやましいw
でも一応近くには大きい店は結構あるけどねw
ランクリ
2010-03-31 Wed 21:51 | URL | 真紅 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
よく立ち寄ってた~とか
都会人ですねえ・・・(´∀`)←田舎w
カッコいい・・・(笑)

ほんと、春は
さよならとはじめましての季節ですね。
さよなーらはかなーしいことーb(ry
2010-03-31 Wed 19:15 | URL | ねりの #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
閉店したけど新しく生まれ変わるならいいんじゃないかな

クリック^p^
2010-03-31 Wed 17:55 | URL | ヤッキー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
よさげなお店だァww
ウチも、行ってみたい・・・ww
早く秋になるといいですねb
2010-03-31 Wed 14:34 | URL | yuririn825 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こういうのは開店前から並んでないと厳しいですからねー…
秋になったら行きたい←
2010-03-31 Wed 14:14 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
いいね~><
行きたいw

らんくり
2010-03-31 Wed 13:13 | URL | 鬼遊 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
開店があれば閉店もあるのさ(キリッ

おされな店だね
2010-03-31 Wed 12:11 | URL | Nell #i5.A..iI[ 内容変更] | ∧top | under∨
吉祥寺ついこのあいだテレビに出てたなー
結構面白そうなとこだった

らんくり
2010-03-30 Tue 21:05 | URL | 夜桜 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吉祥寺fun |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

 
