-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
桜日和
2010-04-01 Thu 23:51
SAKURA_20100401232109.jpg
sakura

今日は部活の友達と、北の丸公園へお花見へ


北の丸公園には、記憶があるうちでは初めて行ったのですが
皇居のすぐ隣にあり、お堀の周りの桜がすっごく綺麗でした(・∀・)!!


日差しが暖かくて、本当にお花見日和な一日だった~

美しい桜に囲まれ、春を満喫してきましたっw


みんなで大量のお菓子を持ち寄り、ほとんど「花より団子」状態だったんですけどね。。。

桜(武道館)
こちらは武道館前の道の桜です。

満開の桜並木は美しすぎて、ただただ感動・・・


少し風が吹いていたので花吹雪がまっていて、幻想的な空間が広がっていました(・ω・*)




 ←応援お願いしマス!
                         
別窓 | 日々の出来事 | コメント:9 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ババロアブーム到来の予感 | 吉祥寺fun | さよならSALE>>
この記事のコメント
mitz姫と一緒に見たいです☆

らんくり
2010-04-02 Fri 20:31 | URL | 夜桜 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こっちの地域は桜散り始めてますwwww
あ、結局今年も花見やらなかったなぁ・・・
ランクリ
2010-04-02 Fri 20:02 | URL | 真紅 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
桜、満開ですね^ω^*
花びらが舞い散るところ、見てみたい★!
私もしたくなりましたッ!

まあ休みの日が無いので無理ですが・・・(涙
2010-04-02 Fri 17:09 | URL | ねりの #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
花より団子ですよねーw
花が好きな中学生なんているのだろうか…
2010-04-02 Fri 15:30 | URL | Nell #i5.A..iI[ 内容変更] | ∧top | under∨
めっちゃきれいだ・・・

そして肉球のせいで10分も無駄にした!!w
2010-04-02 Fri 13:59 | URL | cross #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
凄い綺麗です!!
ウチも、お花見行きたいなァ♪
2010-04-02 Fri 13:52 | URL | yuririn825 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
桜キレイ(*´▽`*)
俺もそろそろいかないとw


クリック^p^
2010-04-02 Fri 12:41 | URL | ヤッキー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
そういえばお花見行ってなかった…!
めっちゃキレイです…w

まだ間に合うかなぁ(;´・ω・`)
2010-04-02 Fri 10:05 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
めっちゃ桜綺麗じゃないですか!(・∀・)+
写真にみとれてましたw

らんくり
2010-04-02 Fri 09:32 | URL | 鬼遊 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吉祥寺fun |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

 
