スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
これが私の愛用品!
2010-04-15 Thu 19:40
愛用品バトン♪


新学期始まってから四連続であったテストも終わり・・・

平穏な日が戻ってきました(・ω・*)


ネタが無いので、やってみてますw
ヤッキーさんから貰いました~

★携帯
 docomo、F705i
 旧型機種ですが何か!?
ケータイ

★財布
 CECIL McBEEのピンク色の長ざいふ

★車
 免許もってない。。。

★シャンプー
 パンテーン
 超サラサラになります

★ボディシャンプー
 Doveかな

★洗顔料
 DHC愛用中です

★靴
 パンプス→CANDISH
 スニーカー→コンバース
 のものを使ってます♪

★帽子
 キャスケットとかハットとか、いろいろ持ってますw
 帽子大好き!
 
★歯磨き粉
 クリアクリーンの緑っぽいのです

★リップクリーム
 DHC 

★釣竿
 釣りなんてしないデス。

★バッグ
 今いいのを探し中です!
 早く買いたい(・ω・)

★薬
 飲んでないー。

★自転車
 深緑色
 渋いでしょ?← 

★指輪
 プレゼントしてくれる人募集中www

★ストラップ
 今は特にしてないです。 

★枕
 特にこだわりは無いですが、蕎麦殻とパイプは嫌い!

★腕時計
 シチズン
 入学祝です
時計♪

★コンビニ
 一番行くのはローソンかな~
 学校から近いからです

★お茶
 午後ティーが好きです♪
 紅茶LOVE

★飲料水
 サントリー「南アルプスの天然水」

★手帳
 ロフトで買ったピンク色のもの
 気が付いたら濃いピンクの小物を沢山持っていたw
 手帳♪

★お酒
 未成年です☆

★お米
 コシヒカリ

★恋してるー?
 してない←

★好きなタイプ
 かっこよくてクールな感じです
 あと、タメか年上!

★頭
 どうかな

★身長
 167ぐらい・・・
 もう伸びなくていい~

★髪型
 ミディアム
 そろそろ切りたいな

★好きな髪型
 長くてフワフワしてる感じは憧れ!

★誰かに似てる?
 誰にも似てないと思います

★一日で一番好きな時間は?
 夕暮れ時

★自分はどう見られてる?
 どう見てる?

★送り主は好き? 
 yes

★送り主を動物に例えると?
 鷲・・・かな・・・?

★イメージしたその人にバトンを回す

☆黄緑→
☆青→
☆桃→   やってみたい方はどうぞ☆
☆黄→
☆緑→   ちなみに結構疲れます(笑)
☆紫→
☆黒→
☆橙→    




 ←応援お願いしマス!

スポンサーサイト
別窓 | 日々の出来事 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今日の日記 | 吉祥寺fun | お初>>
この記事のコメント
時計テラかっこよすwwwwww
携帯は普通だねー^p^

画像載せると余計疲れるんじゃね?w
2010-04-17 Sat 20:45 | URL | Nell #i5.A..iI[ 内容変更] | ∧top | under∨
時計と手帳超可愛いですね!!!!!
mitzさんとめっちゃ好みが、
合いそうな感じしました♥
一緒に買い物行ってみたいです♪!
2010-04-16 Fri 22:58 | URL | ねりの #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
バトンお疲れ様ですbb
スルーでww
2010-04-16 Fri 20:25 | URL | 鬼遊 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
「俺、この指輪届けたらリア充になるんだ…」(蹴

バトンお疲れ様です( `・ω・´)
2010-04-16 Fri 18:02 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
バトンおつです♪
このバトン、よさげだから やろうかなー?w
2010-04-16 Fri 01:02 | URL | yuririn825 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
バトンお疲れ様です!!
ランクリ支援
2010-04-15 Thu 22:54 | URL | ウェル #sSHoJftA[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吉祥寺fun |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

 
