-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
桜日和part2
2010-04-04 Sun 09:57
桜@井の頭公園
今年二度目の桜  @井の頭公園

井の頭公園は、吉祥寺駅から徒歩5分の所にある公園です♪


公園内でも、橋の上から見る桜は絶景です(・∀・*)
水面と桜って合いますよね~



そして、とても久しぶりに池のボートに乗りました。
桜とスワン

*ボートに乗って他のボートを撮影した写真*

ここはスワンボートが有名で、
沢山のスワンボートの中には一匹だけ眉毛のあるものがいるという噂です。。。

神社と桜
公園内にある神社と桜

神社と桜が一緒に見えるココも、私の好きな場所のひとつです♪


桜はもうほぼ満開で、既に散り始めの段階。

満開を過ぎたら一瞬で散ってしまう儚い桜を、しっかり記憶に刻み付けてきました




 ←応援お願いしマス!

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<What is this !? | 吉祥寺fun | ババロアブーム到来の予感>>
この記事のコメント
すごい綺麗な景色ですね
桜がすごい綺麗です
ランクリ
2010-04-04 Sun 22:29 | URL | ウェル #sSHoJftA[ 内容変更] | ∧top | under∨
ボートだぁ^^
懐かしいbb

らんくり
2010-04-04 Sun 20:04 | URL | 鬼遊 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吉祥寺fun |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

 
