-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ビビンパと私
2010-01-05 Tue 16:25
今日のお昼に母と行ったレストラン(^^)

葡萄屋

葡萄屋という名前の店です。
まるで古い洋館のような造りが魅力的


焼肉、ステーキ、しゃぶしゃぶ等の店で、吉祥寺東急の裏あたりにあります。




ここはなんといっても、ランチの石焼ビビンパが美味しいんです。
野菜がたくさーん入ったビビンパは熱々で香ばしくって、天下一品!


私は、このお店で食べてからビビンパが大好きになりました。





<ビビンパまめ知識>
ビビンバは、もともと韓国で生まれた料理で、李氏朝鮮時代の宮廷料理が起源なのだそうです。
すごい!!

また、石焼ビビンパは日本で発明されたと言われています~


葡萄







別窓 | 吉祥寺 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<I am skier! | 吉祥寺fun | ジェラートな午後>>
この記事のコメント
私も石焼ビビンパ大好き
あのお焦げがたまりませんわ
2010-01-05 Tue 22:48 | URL | りょう #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吉祥寺fun |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

 
