-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
START☆
2010-04-07 Wed 17:12
今日から新中三です(・∀・*)♪


朝のクラス替え発表はドキドキ・・・
このクラスで中学最後の一年の運命が変わるのですから。。。



結果的にはわりとよかったですw

同じクラブの人が沢山いたし、席が近くの人ととも打ち解けられたし

担任がちょっとメタボな独身中年男性教師ってことが玉にキズですが、
それくらいは許容範囲としよう!!



私は三年E組だったんですが、これってたしか金八先生のクラスだったような。

ちがいましたっけ??



何はともあれ、新しく始まる一年が幸先いいスタートで、一安心でした





 ←応援お願いしマス!

別窓 | 日々の出来事 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<入学式 | 吉祥寺fun | What is this !?>>
この記事のコメント
金八先生は3-Bってツッコんだら負けですよね

僕の高校夜間もあるんですけど
普通の方が「1、2、3…」で
夜間が「A、B、C…」です(*´ω`)

あとバイトはアレですね…
マックとか良いかななんて思ってます
2010-04-08 Thu 15:28 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
金八は3-Bだろwwwwwwwwwwwwwww

てヵ、ネコの肉急から逃れられない・・・・
2010-04-08 Thu 14:33 | URL | cross #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
割と良いクラスでよかったですね!
私もそんな感じでした♥!

3年E組ですか!
すごーいABCDEなんですね!
私のところは普通に1組~5組なんで。
何か都会っぽい♪←偏見?
2010-04-07 Wed 21:19 | URL | ねりの #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
いいクラスで良かったですねヽ(=´▽`=)ノ
うちの先生はまだ20代の女の人ですb

らんくり
2010-04-07 Wed 19:07 | URL | 鬼遊 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
俺も太ってる担任だったbb
まぁ中学は先生変わるからな…

らんくり
2010-04-07 Wed 17:40 | URL | 夜桜 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吉祥寺fun |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

 
