-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
入学式
2010-04-08 Thu 17:23
今日は入学式がありました♪


新入生がたくさん入ってきた(・∀・*)

二歳離れていると、やっぱり「後輩」って感じがするものですね~
初々しかったです


自分たちが最高学年なんて、未だになんだか信じられないな。。。

学校を引っ張っていくいい先輩になれるように頑張らなくては(`・ω・)
と思えました。



体育祭やその他学校行事でも、他の学年に負けられなくなってきてしまった・・・(汗

今年の体育祭、いっこ下に負けそうな気がするんですよorz
いや、そんなこと考えちゃいけないんですけどね;





金八先生は三年B組だったんですね。。。
EとBって響きが似てる(言い訳)

 ←応援お願いしマス!

別窓 | 日々の出来事 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<オリエンテーション | 吉祥寺fun | START☆>>
この記事のコメント
2年差って大分違いますよね
いい先輩になれるといいですね!
きっとなれますb
ランクリ支援
2010-04-09 Fri 16:50 | URL | ウェル #sSHoJftA[ 内容変更] | ∧top | under∨
僕は1年生です←

中学はあっという間でした( ´・ω・`)
僕みたいに後悔のないように頑張って下さい!
2010-04-09 Fri 15:53 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
私のところは163人入ってきました♥
うちらの学年より少ないッ。
年下は苦手ですが、
やっぱ晴れやかな気分になりました♪

気が付けば3年生ですね!
早かったです、2年間なんて・・・。
あと1年楽しみましょーねえ
2010-04-08 Thu 21:57 | URL | ねりの #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
俺も最高学年だわww
一個下の後輩生意気なやつ大杉

らんくり
2010-04-08 Thu 19:44 | URL | 夜桜 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
いい先輩に、なれると思いますよb
学校行事、頑張ってください!!w
2010-04-08 Thu 18:04 | URL | yuririn825 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吉祥寺fun |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

 
