-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
オリエンテーション
2010-04-10 Sat 22:34
昨日の話題です(・ω・)ノ


新しいクラスになり、オリエンテーションがありました~

自己紹介をしたり、委員選挙をしたりするやつです。


自己紹介は、とにかく無難に、いい感じで終わったと思います。(たぶん)
第一印象はやっぱり重要ですよね・・・!!

ああいうのって、毎年何を言えばいいのか悩んでしまう


どんなことを言ったらいいんでしょうか??




委員選挙では、広報委員会の座をもぎ取りました♪

委員会に入るのはちょっとめんどうな気もしたのですが、
中学最後の一年は何かやっておきたいと思って(・∀・)


広報委員会というのは、学校内の広報を書く委員会で、
私は最高学年ですから。。。


学内新聞の記事を自由に操れるわけですwww←



字やイラストを書くことはもともと好きなので、精一杯頑張りますb





 ←応援お願いしマス!

別窓 | 日々の出来事 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お初 | 吉祥寺fun | 入学式>>
この記事のコメント
自己紹介は、ウチも悩みますww
第一印象は、大事ですよねb
広報委員会って、初めて知りましたw
活動、頑張ってください♪
2010-04-12 Mon 00:49 | URL | yuririn825 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
うちの学校の広報委員会はただ掲示物貼るだけw
自己紹介はね難しい

らんくり
2010-04-11 Sun 20:13 | URL | 夜桜 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
委員会頑張ってくださいね★!
私は1年で文化委員会に入って、
2年で執行部をやって、
3年は生活委員会に入りました^^

副が楽だって分かってるのに、
正になってしまうのはなんでですかね?笑
2010-04-11 Sun 19:46 | URL | ねりの #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
俺委員会は中学で5回中4回も入ったわwwww
うちの学校は委員会は前期後期制に分かれるんで^^
めんどくさいけど何故か入ってしまうんだよね・・・
ランクリ
2010-04-11 Sun 11:14 | URL | 真紅 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
うちは初めて委員会に入りましたヽ(=´▽`=)ノ
頑張ろうbbb
2010-04-10 Sat 22:52 | URL | 鬼遊 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吉祥寺fun |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

 
