-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お初
2010-04-12 Mon 22:24
中三になってはじめての授業がありました♪


一時限目  公民

新しく始まった教科です♪
正直、つまらなそうです。。。

教科が、というよりは先生が。。。


もう60過ぎくらいのお婆さんで、授業の初めに三十分くらい
自分の生い立ちを語っていましたwww



生まれたところから、私の通う学校に赴任するまでですから

長い長い・・・

クラスの八割くらいの人は聞いていませんでしたが☆


二時限目 国語
三時限目 生物    
四時限目 数学     今までどおり


五時限目  古文

これもはじめての教科! 
なんだか凄く難しそうです(・ω・`)


これも先生がイマイチで。。。


若くてかっこいい先生がいればいいのに、といつも思います

漫画でありがちな、「イケメン男性教師と女生徒の禁断の恋」みたいなのは
夢のまた夢ですね



どんな先生でも一年間は付き合っていかなくてはならないので、
そのうちいいところを見つけたいですね~(`・∀・)




 ←応援お願いしマス!

別窓 | 日々の出来事 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<これが私の愛用品! | 吉祥寺fun | オリエンテーション>>
この記事のコメント
若くてかっこいい先生かあ・・・。
私けっこー先生とか好きになるんですけど(ぇ
すぐ冷めますね。
教師とかしてると悪いとこばっか見えてきて。

授業ってやっぱ先生大事ですね♥
2010-04-14 Wed 22:23 | URL | ねりの #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
公民はあれだ、先生がいいのか分かりやすい。元担任だし
古文は1年の時からありました。正直意味不w
ランクリ
2010-04-13 Tue 21:13 | URL | 真紅 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
婆の演説会てきな?www

古文って聞いただけで無理やわ
らんくり
2010-04-13 Tue 20:13 | URL | 夜桜 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
まだ公民入ってないんでめっちゃ気になりますbb
古文ってなんだろう・・・?ww
らんくり
2010-04-13 Tue 18:52 | URL | 鬼遊 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
もうそれ別の授業ですね←蹴

公民は結構ニュース見てると分かったりしますよー
ちなみに勉強は殆どしなかったです
2010-04-13 Tue 15:15 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
自分の生い立ちを語るってwww
そりゃつまらないですねwww
ランクリ支援
2010-04-12 Mon 23:25 | URL | ウェル #sSHoJftA[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吉祥寺fun |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

 
