-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今日の日記
2010-04-18 Sun 11:58
小学一年生レベルの日記ですねww

日記のネタがない日には…バトン

Q1 これから、一日何をしていたか質問させていただきます。
A1 何でも来い!
Q2 まず、朝起きたのは何時ですか?
A2 8時49分27秒かな(^^)
Q3 起きて最初にしたことは?
A3 もう一回寝た
Q4 午前中は何をしていましたか?
A4 マンガを読みつつ百人一首を覚えてました♪
Q5 お昼から夕方は何をしていましたか?
A5 昼を外で食べて、吉祥寺の街をぶらぶら~
Q6 家に帰ったのは何時ですか?
A6 3時52分ぐらいです
Q7 家に帰って何をしましたか?
A7 おやつを食べて、ちょっとギターを弾きました('-^)
Q8 何時に寝る予定ですか?
A8 12:30~1:00(夜のですよ!)
Q9 今日の朝食は何ですか?
A9 サンドウィッチ
Q10 今日の昼食は何ですか?
A10 炒飯
Q11 今日の夕食は何ですか?
A11 高級フレンチコース! ではなく、春巻き 昼も夜も中華ww
Q12 間食をしましたか?した場合、何を食べましたか?
A12 ミスドのドーナツ
Q13 今日、一日お疲れさまでした。
A13 唯一の休日が終わる悲しみに、打ちひしがれる日曜の夜…
Q14 では、最後にブログの宣伝をして下さい。
A14 みんな見てね!←
Q15 以上です。
A15 意外に長くて疲れましたよ! もう!!
別窓 | 日々の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<魅惑のアップルパイ | 吉祥寺fun | これが私の愛用品!>>
この記事のコメント
まだまブログも未熟者ですのでとても参考になります。これからもブログがんばってくださいね★また遊びにきまぁっす★
2010-05-26 Wed 15:28 | URL | おけい #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
更新がんばってください♪ブログはじめたばかりなので先輩ですね^^ちょくちょくのぞきにきまぁっす★
2010-05-25 Tue 16:02 | URL | ヤスダ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吉祥寺fun |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

 
