スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
BABY
2010-04-24 Sat 23:45
4月1日にNewオープンしたCDショップに行ってきました♪

新星堂
新星堂

オープン初日にも行ってきたんですが、その時はあまりにも混んでいて。。。


オープンから一ヶ月ほど経ち、少しすいてきて、やっと写真が撮れた(・ω・*)
atre吉祥寺二階奥にあります!



以前あった店舗より試聴コーナーも増え、大分見やすくなりました♪

木目調の店内も、落ち着いた感じ。



そして、これを買って来ました~
aiko BABY
aiko BABY

aikoのNewアルバムです

収録曲は、「花より男子」の映画のEDだった「Kiss Hug」や、
自転車のCMで使われていた「milk」等々・・・



バラードっぽい曲ももちろんありますが、全体的にアップテンポで、
Rockな感じの曲が多いなー、と思います


aikoの曲は、女の子の恋心が歌われている曲が多く、共感できます(^∀^)


・・・もちろん、そんな恋愛経験したことないですけどっ←


声も可愛くて好きです♪




 ←応援お願いしマス!
スポンサーサイト
別窓 | 音楽 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Sweet Sweet Sweet | 吉祥寺fun | ちはやふる>>
この記事のコメント
aiko私も好きです♥!!
(知ってるかな?笑)
BABYも買う予定です♪

CDショップって、世界広がりますよね。
すごく好きです。
行きたいなあ、吉祥寺・・・。
2010-04-25 Sun 22:47 | URL | ネリノ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
aikoって確かカブトムシ歌ってた人だっけ?
あの人意外と好きだなー

らんくり
2010-04-25 Sun 17:56 | URL | 夜桜 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おお、aiko新しいアルバム出したんですねー
「milk」入ってるなら買おうかな…!
2010-04-25 Sun 15:18 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
吉祥寺いいなあ・∀・
吉祥寺って第一印象が「おしゃれ」だったしさ!
いいとこ住みやがって~
つかそのCDショップは埼玉にも来るべきだと思うよww
埼玉ラブ!!
2010-04-25 Sun 11:32 | URL | 社長さん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吉祥寺fun |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

 
