-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
atre 吉祥寺
2010-04-26 Mon 20:35
今秋グランドオープンの新駅ビル「atre吉祥寺」

二階部分だけが4月1日にOPENしました(・ω・*)
こんな感じです(写真はイメージですw)


OPENを記念して、駅の通路のところにポスターが飾られています♪

ポスター!
描いているのは
漫画家&イラストレーターの江口寿史さんです。


これから毎月、この横のあいているところにポスターが増えていくようです!


5月は、吉祥寺の町で見かけることがあるかもしれない漫画家・・・
という噂も耳にしています(・∀・)

ということは。。。


赤白ボーダーハウスが話題になった「あの人」か??


それは私の勝手な予想ですがw
これからも毎月紹介していければと思います~




 ←ワンクリック応援お願いしマス!

別窓 | 吉祥寺 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Suzy'Zoo | 吉祥寺fun | Sweet Sweet Sweet>>
この記事のコメント
ポスターが増えてくってなんかいいですねb
ランクリ支援
2010-04-28 Wed 18:46 | URL | ウェル #sSHoJftA[ 内容変更] | ∧top | under∨
都会ですなぁ(*´ω`)

こっちにも色々あるんですけど行ったことないです←
2010-04-27 Tue 18:07 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんは☆
コメするの遅くなってごめん…
ケータイ変えたからアドレスが分からなくなったんだ泣
 
atreももう空いてきたんだ~
私はオープンの次の日に行ったから凄かったよv-222
2010-04-26 Mon 22:44 | URL | kuro-chi #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ん?そんな漫画家聞いたことあるようなないような・・・
さすがですね、都会は田舎とは違いますわw
ランクリ
2010-04-26 Mon 20:41 | URL | 真紅 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吉祥寺fun |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

 
