-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
のだめカンタービレ 最終楽章
2010-04-29 Thu 16:03
映画の後編を友達と見に行ってきました(・∀・*)

ma_01.jpg

公開から二週間も経ってるのにかなり混んでいて、びっくりでした・・・


すごくおもしろかった~!!

演奏シーンも大迫力で、まるでコンサートに行っているような気分w
感動的でした。


ラストシーンは、原作とはちょっと違って。。。

のだめと千秋のキスシーンで終わったというのがよかったです(≧∀≦*)
(観る予定の方は読まないほうが)


マンガはなんだか突然終わってしまった感が否めなかったので。
やっぱりそこまで描いて欲しかったなと思います!



そして、見終わった後にサーティーワンでアイスを食べました
今、こんなフェアをやってます

31

がっつりダブルで
超お得なので、皆さんも是非行ってみてください☆



 ←応援お願いしマス!!

別窓 | 映画 | コメント:9 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<体育祭 | 吉祥寺fun | Suzy'Zoo>>
この記事のコメント
映画といえばライアーゲーム行けなかった(´;ω;`)
のだめ見たいけど飛ばしとばしだったから展開が分からないです(
2010-04-30 Fri 19:37 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
ウチも、今度見に行きますb
この記事見て、早く見に行きたくなりましたww
サーティーワン、行ってみますw
2010-04-29 Thu 23:42 | URL | yuririn825 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
いいなぁ~♪
うちも観たい><
31行きたいーっ!

らんくり
2010-04-29 Thu 23:00 | URL | 鬼遊 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
のだめはロードショー待ちですwww
サーティーワンすごい!!ゴクリ
ランクリ支援
2010-04-29 Thu 22:28 | URL | ウェル #sSHoJftA[ 内容変更] | ∧top | under∨
のだめ可愛いよね!…じゃなくて樹里ちゃん可愛い!
ダブルを食える人は勇者に違いない

らんくり!
2010-04-29 Thu 19:52 | URL | 夜桜 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
らんくり完了☆

いいな~私も見にいきたい! 暇無いけど(笑)
2010-04-29 Thu 16:43 | URL | りめ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
コメントありがとう!

楽しかったよね~(・∀・*)
また遊ぼうね♪
2010-04-29 Thu 16:27 | URL | mitz #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
アイス喰いてぇ!!
自分も映画観たいー
ただし対象が銀魂だがww

サーティーワンいいなー
最近食ってないぞ・ω・
2010-04-29 Thu 16:23 | URL | 社長さん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
楽しかったねー
サーティーワンおいしかったv-238
2010-04-29 Thu 16:20 | URL | kuro-chi #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吉祥寺fun |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

 
