-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
体育祭
2010-04-30 Fri 20:43
今日は体育祭がありました(・ω・*)


東京体育館(@千駄ヶ谷)を借りて行い、
かなり白熱&盛り上がりました!


私の通っている学校は中間一貫校なので、競技は6学年の対抗戦です


当然、中3が高校生に勝てるわけないんですが・・・

高一の先輩とは僅差で、もう少しで3位になれそうでしたね~。
おしかったなぁ。



体育祭の中で特に盛り上がるのは応援合戦で、
各学年一年近く前から準備してきた集大成なんです!(`・∀・)

色布や色画用紙を使って絵を表現したり。。。


各学年、一丸となって応援をします




なにはともあれ、無事に楽しく体育祭を終えることが出来てよかったと思います♪




 ←ぽちっと応援お願いしマス!

別窓 | 日々の出来事 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<祝!! 四ヶ月 | 吉祥寺fun | のだめカンタービレ 最終楽章>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-01 Sat 22:40 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
体育祭はやいですね~
と思ったら自分も去年確かこの時期でしたwww
ランクリ支援
2010-05-01 Sat 22:30 | URL | ウェル #sSHoJftA[ 内容変更] | ∧top | under∨
体育祭とか早いな
俺は確か10月ごろだった希ガス…

らんくり
2010-05-01 Sat 20:13 | URL | 夜桜 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
お疲れ様です^^
こっちは応援合戦とかないですねー(´・ω・`)
面白そうでいいなーb

らんくり
2010-05-01 Sat 17:12 | URL | 鬼遊 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
団対抗で踊りwwww
そこでウケてしまいました(笑)

6学年でやるなんてすごい!!
楽しそうですねえ^^
でも私は体育祭大嫌いです←
2010-05-01 Sat 16:06 | URL | ネリノ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
体育祭お疲れ様ですー

応援合戦は口パク安定でござる(ぉぃ
2010-05-01 Sat 10:58 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
体育祭お疲れ様ですb
ウチの学校も、応援合戦が賑わいます♪
こっちは、団対抗で踊りなどを披露しますよww
2010-05-01 Sat 01:14 | URL | yuririn825 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ほんとほんとー
惜しかったなあ・・・
来年はもっと頑張ろうね!!

はやく来年来ないかなww
2010-04-30 Fri 20:51 | URL | 社長さん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吉祥寺fun |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

 
