-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
祝!! 四ヶ月
2010-05-01 Sat 23:42
本日で、吉祥寺fun開設四ヶ月! です☆




・・・・と、いう報告ですwww

特に何をする訳でもないんですが(・∀・`)


何でも3日坊主になりがちな自分に、よく続いているなーと思いまして。




これからも毎日更新&楽しくて読みやすい記事を目標としますので。。。


よろしくおねがいします





P.S. そろそろTOPを作ろうと計画中です♪



 ←応援お願いしマス!

別窓 | ひとりごと | コメント:11 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<in 渋谷 | 吉祥寺fun | 体育祭>>
この記事のコメント
おぉ!
4ヶ月おめでとう!

内容は分かりやすいよー><
日本語に弱い織れでも分かるぜ
2010-05-03 Mon 11:28 | URL | Nell #i5.A..iI[ 内容変更] | ∧top | under∨
4ヶ月おめです♪
これからも、記事wktkしてますb
更新 頑張ってくださいッ!!w
2010-05-03 Mon 00:49 | URL | yuririn825 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おめでとうございます!!
これからもよろです~
topつくりガンバ^^
2010-05-02 Sun 22:08 | URL | ウェル #sSHoJftA[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントありです!
そして、いきなりだけど、おめでとう、になるんだね!←

4ヶ月かー、まだまだ若いね(何
2010-05-02 Sun 21:17 | URL | 紗那 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おめでとうッ★!
これからも遊びに来るねッ^^
(いつからタメ口になったんだろう?)

読みやすいブログかあ。
私のブログかなり読みにくいと思う・・・。
見習うッ(`・ω・´)
2010-05-02 Sun 19:48 | URL | ネリノ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
すばらしいね!!
自分はもうすぐ1カ月・・・
やっとかww
まあお互いがんばりましょー
これからも君の活躍、期待しているよ((キラッ
↑イケメン風
2010-05-02 Sun 18:01 | URL | 社長さん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
4ヶ月おめ!
俺も最近サボりがちだなぁw
これからもよろしくう!
ランクリ
2010-05-02 Sun 16:34 | URL | 真紅 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
4ヶ月おめでとう!
俺はブログ歴が一年と五ヶ月たってるw

らんくり
2010-05-02 Sun 15:13 | URL | 夜桜 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おめでとうございます!

これからも姫の更新を楽しみにしてます(*`・ω・´)←
2010-05-02 Sun 13:57 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
おめでとうございますbbb
これからもよろしくねヽ(=´▽`=)ノ

らんくり
2010-05-02 Sun 13:44 | URL | 鬼遊 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おめでとう[e:734]
おめでとうございます
このblogのこれからの更なる発展を心よりお祈り申し上げます
←ちょっと真面目に言ってみた(笑)↑↑
2010-05-02 Sun 13:25 | URL | 意地女 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吉祥寺fun |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

 
