スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
アリスインワンダーランド
2010-05-05 Wed 20:00
今日は友達と「アリスインワンダーランド」見てきました(・ω・*)

アリス

実は。。。初3Dでした!

一緒に行った友達は既に3D映画経験者で、私だけが興奮していたような←


それはさておき、
3D凄かった!!


登場キャラクターや破片などが本当に飛び出して見えて、
実際そこにあるよう。

日本語字幕も全て浮き上がって見えるようになっていました。




ストーリーは、アリスがワンダーランドへ行ったその後ー・・・

アリスが大きくなってからの話です。
ワンダーランドでは、再び「赤の女王」が支配する恐怖の時代が訪れていました。

女王を打ち破り、もう一度平和を取り戻すために。。。

マッドハッター(ジョニーデップ)は、人間界からアリスを呼び戻します!
果たして、アリスは赤の女王に勝つことができるのか!?



ワンダーランドの独特な世界観、色彩がとても綺麗で楽しかったです(・∀・*)

字幕版で観たので、ジョニーデップの声もかっこよかったw



 ←ぽちっと応援お願いしマス!
スポンサーサイト
別窓 | 映画 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<告白。。。 | 吉祥寺fun | エースをねらえ!>>
この記事のコメント
3D未経験者←
一回雑誌の付録に3D体験みたいなのがあったような…

らんくり
2010-05-06 Thu 18:26 | URL | 夜桜 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
私も昨日、アリスを3Dで見てきたよ!

凄い&面白かった(^O^)ww
2010-05-06 Thu 17:18 | URL | りめ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
3Dですかー
観たことないけど相当な迫力でしょうねー…

でもUSJのスパーダーマンならあります(何
2010-05-06 Thu 17:18 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吉祥寺fun |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

 
