-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
自分のこと紹介しちゃいます 
2010-05-08 Sat 23:53
バトンですー(・ω・*)


Q1まずはお名前をどうぞ!
A1
mitz
今まで読み方書いてなかったんですが、[みっつ]です

Q2誕生日・星座・血液型を教えてください
A2
誕生日:8/31   野菜の日w
星座:おとめ座
血液型:A型    結構几帳面ですよ(多分)

Q3好きな漫画は?
A3
のだめカンタービレ   etc

Q4好きな音楽は?
A4
ジャンルだとロック(・ω・*)

Q5身長・体重を教えてください
A5
身長:170弱です~ 正確には分からないです。。。
体重:ひ・み・つ←

Q6スリーサイズもどうぞw
A6
そんなこと聞いちゃダメですよ?

Q7実際に自分がとった、1番高い偏差値と1番低い偏差値を教えてください
A7
記憶にございません
というか、中学入ってから測ってないです

Q8絵を描くのは好きですか?(ちなみにアナログ?デジタル?)
A8
好きです!!
アナログですがなにか・・・!?

Q9好きな人は、おすすめの画材やソフトを教えてください(嫌いな人はとばしてください><)
A9
特にないです

Q10絵を描くときにないと駄目なものってありますか?
A10
被写体じゃないですか?

Q11これは絶対他人には負けない!というものはありますか?
A11
今、探してます

Q12貯金をすると消えちゃう100万円があるとしたら、何に使いますか?
A12
マイハウスを建てる←

Q13いつも使っている鞄のなかみを教えてください
A13
ケータイ&Ipod はマストです♪

Q141日にパソコンの前に座ってる時間はどのくらいですか?
A14
一時間~

Q15今1番疑問に思っていることはなんですか?
A15


Q16小さいころの夢ってなんでした?
A16
宇宙飛行士www
今でも謎です

Q17サンタさんって、いると思いますか?
A17
信じる人には現れるんです

Q18自分の前世はなんだと思いますか?
A18
なんだと思いますか?

Q1950メートルを何秒で走れますか?
A19
八秒くらい
遅いとか言わないでね

Q20今どんな服を着ていますか?
A20
半そでTシャツに七分丈のハーフパンツ

Q21何か自分の部屋に隠しているものはありますか?(よろしければ隠している場所・物も教えてください)
A21
ありますよ!そりゃぁ。。。
場所は企業秘密です☆

Q22自分の部屋にあるもので1番値段が高いものはなんですか?
A22
ギター!

Q23質問は以上です!
A23
おぉ、やっと終わりですか

Q24このバトンを5人の人に回してください
A24
やりたい方はどうぞ!
暇つぶしにはなるハズ

Q25最後に、このバトンを作ったやつに一言お願いします!
A25
ちょっと長くないですか?


私のことが分かりましたか・・・?(笑)

 ←ぽちっと応援お願いしマス!
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<本場の味 | 吉祥寺fun | 告白。。。>>
この記事のコメント
ちょwww夏休み最後の日なんですかwww
ずっとミズだと思ってましたwww
ランクリ支援
2010-05-09 Sun 22:55 | URL | ウェル #sSHoJftA[ 内容変更] | ∧top | under∨
バトンはスルーが必須!
なんて思ってた時期が僕にもありました
2010-05-09 Sun 20:41 | URL | こーよー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
野菜の日、か。覚えやすい。うん。

名前は、発音そのまんまw


しかし、ライラ同様、1950m に見えて、相当焦った。
え、神ですか?みたいな←
2010-05-09 Sun 20:23 | URL | 紗那 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
野菜の日ですね!
覚えやすいbb
バトン乙です(`・ω・´)
2010-05-09 Sun 17:41 | URL | 鬼遊 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
あらバトン
暇人だからいただいていくww
みっつさんでいいんだよねよかったーww
2010-05-09 Sun 15:57 | URL | 社長さん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
名前の読み方、そうだったんですねッ!!w
ラジオで読むときに、迷ってたんです^^;)
早く聞かないのが、悪いんですが;;
2010-05-09 Sun 15:47 | URL | yuririn825 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
1950メートルを何秒で走れますか?
に見えてビビった( ´・ω・`)←
8秒って姫神じゃないかよって書きそうに(ry

バトンお疲れ様でした♪
2010-05-09 Sun 15:06 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
(*^□^*)
全然分かんないだけどぉ(笑)↑↑
その微妙さがおもろかった(笑)
ウケたからコメントしちゃいました(≧∇≦)
2010-05-09 Sun 10:59 | URL | 意地女 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吉祥寺fun |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

 
