-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
これは・・・なんの前兆か!?
2010-05-17 Mon 20:34
ばとんでーす(・ω・*)

社長さんから貰ってきました♪

○○の前兆バトン

Q1 それでは、前兆バトーン。シタート…スタート!!
A1 最初から噛むなよっ!!
Q2 右手が震え始めた!?何の前兆?
A2 今日は勉強しなくていいってことですb
Q3 髪の毛が逆立った!?(以下略)
A3 そろそろ静電気の季節ですね。。。
Q4 お気に入りのカップが割れた!?
A4 えー!?ショックで立ち直れない!
Q5 お爺ちゃんにもらったものが壊れた!?
A5 ・・・また買ってもらおうかな
Q6 右足が攣った!?
A6 漢字が読めないという悲しい事実デス!右足が・・・?
Q7 シャーペンの芯がなくなった!?
A7 そろそろ買いに行かないといけないという。 めんどいな。。。
Q8 お母さんが妙にやさしい!?
A8 隠していたアレがばれたか・・・  いや、アッチかな・・・??
Q9 お父さんがお小遣いに3万くれた!?
A9 超ラッキーなんですけどーっ!!
Q10 雪降る日に虹が!?
A10 写真におさめてうp♪
Q11 携帯がなくなった!?
A11 なくなっても全然平気だったりします(・ω・)
Q12 急に目眩が!?
A12 このバトン、漢字難しいですよね・・・?
Q13 靴が片方なくなった!?
A13 もう履けないじゃないですかー。
Q14 お守りの紐が切れた!?
A14 不良品だったんじゃないですか!?神社に相談しましょう。
Q15 …ふぅ、疲れた。ちょっと休憩。
A15 まだまだいけますよw
Q16 それじゃ続行ー
A16 よっしゃ、次は何かな?
Q17 お気に入りのCDが割れた!?
A17 また買う!! 絶対買います!
Q18 手元にマッチが!?
A18 路上で売ってみる。
Q19 つき合っている人の表情があやしく!?
A19 とーぜん、メールチェックです←
Q20 好きな人から空メール!?
A20 恋とか程遠いんで←
Q21 ブログコメに100のコメントが!?
A21 フフ・・・私のブログもついにここまで有名になったかwww
Q22 お疲れ様でした。
A22 ありがとうございました。
Q23 あ、キリが悪いので25まで行っちゃいますね
A23 ですよね~。
Q24 最後に…万札の入った財布を落とした!?
A24 こ・・・これが一番ショッキング!
Q25 ありがとうございました。それではまた機会があれば…
A25 もう十分かな。。。
人気ブログランキング・・・


ついに、念願だった中学生一位になれました(・ω・*)
(八時半現在)

一瞬の夢かもしれませんが。。。
嬉しいですっ!


これも皆さんの応援のおかげです!!!




 ←これからもよろしくおねがいします!


別窓 | 日々の出来事 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あなたは聴き分けられるか!? | 吉祥寺fun | 東北土産>>
この記事のコメント
1位おめでとうございます!

好きな人が1位になると本当に嬉しいです←
じ、実は俺、姫のことが…(以下略

押していきますね☆
2010-05-19 Wed 17:55 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
おめでとう!
mitzさん凄~い(´∀`*)
ほんとに尊敬します!!
ポチッとヾ(*ゝω・*)ノ

ブログ来てくれてありがとう♪
よかったらブロともになりませぬか!?
2010-05-18 Tue 18:35 | URL | ナオポンテ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おめでとーでとー
バトンって素晴らしいねww
そして貴女の回答はいちいち可愛いわ←

昨日1位の決定打を押せたのが嬉しくて仕方ないww
もちろん今日も押すのさがんばっちょbb
2010-05-18 Tue 18:06 | URL | 社長さん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おめでとう!
1位だなんてすごーいヽ(´∇`)ノこのblog読みやすいしね(*^□^*)これからも頑張って~(*´∇`*)
2010-05-18 Tue 07:13 | URL | 意地女 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
うわぁ1位だ
おめでとう
応援してます~
2010-05-17 Mon 23:12 | URL | りょう #cxq3sgh.[ 内容変更] | ∧top | under∨
まだまだランキング1位ですね!流石です^^
おめでとうございます!!
継続祈ってランクリ支援
2010-05-17 Mon 22:37 | URL | ウェル #sSHoJftA[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吉祥寺fun |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

 
