-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
感動をのせたハーモニー
2010-05-21 Fri 20:53
今日は、部活の春のコンサートがありました♪


私は、マンドリン&ギタークラブに所属しているのですが、この公演に向けて半年間頑張ってきたので。。。

公演が大成功して、とにかくほっとしました(・∀・*)

※ちなみに、マンドリンとは、こういう楽器です
  マンドリン
歴史の教科書でみたことあるような・・・


私の学校のオーケストラは、マンドリン(上写真)と、マンドラ(マンドリンより一回り大きいもの)と
ギターで構成されています。

部員は全部で100人越えの大所帯!


そのなかで私は、ギターを弾いています♪



ハードスケジュールで、練習が厳しいと思う時もありましたが。。。

コンサートの時はもうただ、楽しくて、感動して、全部吹っ飛んでしました


一人で弾いていれば、それは一つの音でしかないけど、
何人かが合わさればそこからハーモニーが生まれて、聞いている人の心に響くような曲を奏でられる。

そんなことを、改めて実感しました。


それとともに、やっぱり部活の仲間っていいなーって思いました。




また明日から、秋の文化祭での公演のための練習がはじまります


よし、、、頑張ろう!!(`・ω・)




←応援お願いしマス!
別窓 | 音楽 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<梅雨の予感から | 吉祥寺fun | あなたは聴き分けられるか!?>>
この記事のコメント
コンサト成功
おめでとう
そして
秋コンがんばれ~
2010-05-23 Sun 21:21 | URL | りょう #cxq3sgh.[ 内容変更] | ∧top | under∨
100人って!!
それって部活なの!?
てゆーか全校生徒の何分の1!?笑

マンドリンの音っていいよね♪
楽しめたみたいで何よりです^^
やっぱ音楽って素敵ー★
2010-05-23 Sun 18:59 | URL | ネリノ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
マンドリン、歴史の教科書で確かに見覚えがあります…w

楽しんでやれるってのは良いことだと思いますよ。
そんな姫が…(殴

…すいませんでした( ´・ω・`)
2010-05-23 Sun 16:40 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
その楽器、初めて見ましたw
ハーモニー是非 聞いてみたいです♪
また練習頑張ってねくださいねーb
2010-05-23 Sun 08:47 | URL | yuririn825 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
マンドリン?初めて聞いた・・・
つか部員多すぎwwww
文化祭でも頑張って!
ランクリ
2010-05-22 Sat 13:04 | URL | 真紅 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
100人超えって多いですね(´・ω・`)
頑張ってくださいbb
2010-05-22 Sat 11:33 | URL | 鬼遊 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
100人って多いな…
マンドリン…どんな音なのかな?

らんくり
2010-05-21 Fri 22:28 | URL | 夜桜 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
今日はほんとにお疲れさまでしたっ!
大盛況だったね(*^□^*)
これからも素敵なハーモニーを聞かせてね~♪
また秋コンにむけて練習頑張ってっ\(^O^)/
2010-05-21 Fri 21:48 | URL | 意地女 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吉祥寺fun |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

 
