-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
梅雨の予感から
2010-05-23 Sun 20:27
紫陽花・・・?
裏庭で見つけた、紫陽花のような花(・∀・*)


もうすぐ6月!!

梅雨の気配が迫ってきてますね(>_<)


東京は、今日も雨でしたが、天気予報だと明日も雨で・・・

それだけで憂鬱になってしまいますorz




あーぁ、早く雨、あがらないかなぁ。。。(´・ω・`)



←応援お願いしマス!
別窓 | ひとりごと | コメント:11 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<初夏の味 | 吉祥寺fun | 感動をのせたハーモニー>>
この記事のコメント
今年の春は、暑かったり、寒かったりと
春らしい日は極めてすくなかったですね。
そして、もうそろそろ嫌な嫌な梅雨入りに
なります。
何か損した感じです。
2010-05-26 Wed 06:13 | URL | ゆっきー #JalddpaA[ 内容変更] | ∧top | under∨
これ紫陽花じゃないのか…
すごい色の濃い花だなー
2010-05-25 Tue 20:12 | URL | こーよー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
梅雨はやだなー
湿気で髪の毛がボワンってなるしwww

お花きれー^^
最近お花とか観察してないから
今度探しに行こうかな←
2010-05-24 Mon 23:14 | URL | 鬼遊 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
なんていう花なんだろう?
紫陽花に似てるけどヒラヒラしてて
綺麗ですね★!

梅雨ってジメジメして嫌いです・・・
雨の降る風景は結構好きですけど^^笑
2010-05-24 Mon 21:20 | URL | ネリノ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
え?紫陽花じゃないの?w
世には色んな花があるのぅ(誰
私も梅雨は好きじゃないです←
ジメジメやだ><
ランクリ☆
2010-05-24 Mon 19:32 | URL | ナオポンテ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
6月は梅雨だし祝日ないし良いイメージがないですねー…

ズバリ、その写真の花はバラですね(違
2010-05-24 Mon 17:24 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
最近雨多くて鬱気味ですwww
なんか雨降るとテンションダウンしちゃいます
ランクリ支援
2010-05-24 Mon 13:46 | URL | ウェル #sSHoJftA[ 内容変更] | ∧top | under∨
東京、最近雨多いよね…

まあ、私はそんなに雨嫌いじゃないんだけどね(笑)
でも憂鬱になるっていうのはわかるよ(*_*)

あと、「相互&友好」というコミュ作ってみたから、よかったら参加してね☆ミ
2010-05-24 Mon 06:44 | URL | りめ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
アジサイじゃなくて「ような」かよww
まぁ確かにキレイだなー。
最近の雨の多さは異常!
昨日はこっちは嵐みたいだったし(^ω^)
2010-05-23 Sun 23:29 | URL | ╂晋朔 #bCKFsAAM[ 内容変更] | ∧top | under∨
確かに綺麗な花が咲くのはいいが雨嫌いだからなぁw
梅雨はいやだぜ・・・
ランクリ
2010-05-23 Sun 21:31 | URL | 真紅 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ようなwww
確かにようなww
違う気もしなくもないww

あー雨やだ。6月最終日のみ残して6月去れww
2010-05-23 Sun 20:39 | URL | 社長さん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吉祥寺fun |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

 
