-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
教室巡り♪
2010-05-27 Thu 19:38
私の学校では、今、新入生へのクラブ勧誘の真っ最中(・∀・*)



そこで、中一の部屋を一クラスずつまわって、クラブのPRをしてきました!!

その教室巡りで、Spitzのチェリーを演奏したんです。



去年の秋ごろから、同輩20人と相談を重ねて、自分たちで編曲して、楽譜を書いて。。。
たくさーん練習してきた曲なので


一から作り上げてきたんだなって思うと、感動しました



新入生の子たちが、みんな楽しそうに聴いていてくれて嬉しかったです。
どれだけの人が入部してくれるかは、私たち中三にかかっているので!

非常に重要な仕事です。

こうやって、部活の伝統を繋げていくんですね♪



しかし、まだまだ「体験入部」という大きな仕事が31日に残されているので・・・

気は抜けません!!




 ←ポチッと応援お願いしマス!!

そういえば。。。


先日写真を載せた花は、紫陽花ではなく「カルミア」という花でしたww

kalmia!!.jpg
花びらが星みたいでかわいいでしょ?
別窓 | 音楽 | コメント:9 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<リンク | 吉祥寺fun | 初夏の味>>
この記事のコメント
なるほどー、随分と大変な仕事やってるんだねー
ってか部活って大変だね、うんww

ガンバ!
2010-05-30 Sun 10:11 | URL | Nell #i5.A..iI[ 内容変更] | ∧top | under∨
僕なら即入部ですね(何
行ってる高校部活の数少ないからなぁ…
2010-05-29 Sat 13:21 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
体験入部って、こんなに後なんだ!
うちのギタマンは、結局一年生4人のまま。
来年は僕も勧誘頑張らないとwww

せめて、みんなの前で演奏させてもらえればな……
2010-05-28 Fri 20:40 | URL | 紗那 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
31日ねーがんばbb
mitzちゃんのクラブかっこいいよね
自分らはもう体験終わったww
妥当な人数ほしいな。
多すぎはご勘弁
2010-05-28 Fri 19:08 | URL | 社長さん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
体験入部遅いですね
僕のときは入学式の一週間後くらいには始まってました
カルミアふつくしい・・・!!
演奏ガンバです
ランクリ支援
2010-05-27 Thu 23:09 | URL | ウェル #sSHoJftA[ 内容変更] | ∧top | under∨
体験の時期遅くね?気のせい?
まぁ、頑張って!
ランクリ
2010-05-27 Thu 21:57 | URL | 紅 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
すごーい、良い学校だね♪
そんな時間私の学校作ってくれない(汗)

演奏お疲れ様♥+.
成果が出せた後は幸せだよね^^
31日の体験入部も頑張って!
応援しまーす☆ミ
2010-05-27 Thu 20:30 | URL | ネリノ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
演奏はすごく重要になると思うぜ!
頑張れ!!!
2010-05-27 Thu 20:17 | URL | こーよー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
部活勧誘とかあるのか

新入部員来ると良いね!
らんくり
2010-05-27 Thu 19:46 | URL | 夜桜 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吉祥寺fun |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

 
