-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
リンク
2010-06-01 Tue 23:51
昨日は部活の体験入部でした(・∀・*)↑↑

mail.jpg My Guitar☆

推定60人くらいの新入生が体験に来てくれて、大盛況♪



体験入部では、「A Whole New World」(アラジンのテーマ曲)と、
ゆずの「夏色」を演奏してきました♪♪

これらも、「チェリー」と同じく半年ほど前から準備してきた曲です(・ω・)



体験入部では、演奏のほかにも、「楽器体験」というのがあり、
簡単に音階の弾き方を教えてあげるんです。

それをやっていると、二年前の自分となんとなくリンクしました。



その当時の自分はまだ学校に入ったばっかりで、何にも知らなくて
ただただ、教えてくれた先輩に憧れていた。


「自分もそんな風になれてるかな・・・?」

ふと、そんなことを思いました。


あの頃とはもう違う、今度は逆に自分が先輩の側にたっているんだってことが
なんだか信じられなくて。

部活に所属している5年間の中での折り返し地点は、もう過ぎたんだ

ということも実感しました。




来てくれた人たちが楽しそうにしていてくれたのが何よりでしたっ




 ←ポチッと応援お願いしマス!


。。。テスト一週間前に付き、
更新不定期になる可能性が結構高いです。

とのお知らせです!


「今も不定期じゃん」なんて思ってはダメですよ☆


出来るだけ更新します♪
別窓 | 音楽 | コメント:9 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<CHANGE | 吉祥寺fun | 教室巡り♪>>
この記事のコメント
mitzなら素敵先輩になれてるよ
テストガンバレ
2010-06-06 Sun 23:41 | URL | りょう #cxq3sgh.[ 内容変更] | ∧top | under∨
おぬしやるな!!ww←

おつかれー
2010-06-06 Sun 18:35 | URL | cross #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ギター…だと…
かっこよす!

テストガンバー
2010-06-06 Sun 09:42 | URL | Nell #i5.A..iI[ 内容変更] | ∧top | under∨
60人多いですねwww
テストお互い頑張りましょう!
2010-06-05 Sat 22:37 | URL | 鬼遊 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
60人とかwwひどい状態やんけwww
リンク…ねぇ。なんか読んでて自分も思い返してしまった。
はっきりゆって後輩の頃はめっちゃ部活意識あったけど今はあんまないかも(-ω-)
確かに後輩と絡むときはなんかほわぁんっちなる☆
2010-06-03 Thu 22:13 | URL | ╂晋朔 #bCKFsAAM[ 内容変更] | ∧top | under∨
夏色……w
ふふ、僕も文化祭で弾くことになってるけど、どう考えても弾ける要素がないオワタ

無理だよ、くぅ、ドラめ……
2010-06-03 Thu 20:57 | URL | 紗那 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
うpお願いしま(殴
一年生の頃は先輩がすごい大きく見えますよね~
ランクリ支援
2010-06-03 Thu 18:45 | URL | ウェル #sSHoJftA[ 内容変更] | ∧top | under∨
夏色聴きたいです…(何

僕は中学陸上やってたんですけど
1人の先輩が凄くよくしてくれて1対1で練習付き合ってくれてました。

その数ヵ月後ケガして僕部活変わったんですけど( ´・ω・`)
後悔もあるけど良い思い出です(何
2010-06-03 Thu 18:19 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
ろ・・・60人!
多いねえ!!

そういうの分かるなあ。
あの頃見てた先輩って大きくて
格好よくて憧れで・・・
そんな風になれてるか不安だけど、
なってみたい! って感じだよね★

一緒に先輩として頑張ろう^^
2010-06-02 Wed 23:37 | URL | ネリノ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吉祥寺fun |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

 
