-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
CHANGE
2010-06-08 Tue 17:16
祝 総理大臣
菅直人内閣  本日発足


お久しぶりです(・∀・*)

テスト一日目も無事(?)に終わり。。。
明日は難関の公民と英語が待ち受けています←



ところで、新政権発足しましたね!
いつの間に決まってたんだ~・・・という感じもしますが

実は、新総理・菅直人さんの地元は吉祥寺なのですよっ


私はちなみに、本人と、ご自宅も見たことありますww

自分の知っている人(でも、知り合いというわけではありません)が
総理大臣になったと聞くと、ちょっと嬉しい気がします。



ここのところ一年ごとに総理大臣が変わってるので・・・

菅さんには、任期満了まで頑張って欲しい!!



今の日本は社会保障問題や外交関係等、いろいろと問題を抱えているようですが、
これが、新しい日本を切り開く一歩になるかもしれません。




 ←ポチッと応援お願いします!

別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<テスト終了☆ | 吉祥寺fun | リンク>>
この記事のコメント
何か政治家への国民の信頼ってゆうか関心が
薄れてる感じがするし、
いったりきたりな上に変革の無い政治が
続いてるので、あんまり期待とかしてないなあ・・・。
鳩山さんでよかったのになあとか思うよ;
菅さんのことまだ分かんないしねー笑
2010-06-10 Thu 20:00 | URL | ネリノ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-09 Wed 18:16 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
おお、そうだったんですかΣ

任期満了まで頑張ってほしいですねー
というか最近凄く首相変わってるから
それ以降も続けてやってほしいというのもあります( ´・ω・`)w
2010-06-09 Wed 18:02 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
1日目お疲れ様です^^
菅さんは私も期待してますbb
2010-06-09 Wed 17:46 | URL | 鬼遊 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
記事が大人過ぎてなかなか読めない自分への落胆とmitzちゃんの秀才ぶりに感動したw

ちなみに私が菅さんが総理大臣になったと知ったのはおとといの話←
2010-06-09 Wed 12:45 | URL | 社長さん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
管さんならやってくれる!…はず
鳩ぽっぽのようにはならないで欲しいな

らんくり
2010-06-08 Tue 21:24 | URL | 夜桜 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
菅総理は吉祥時出身なんですか~
菅さんにはすごい期待しています^^
彼ならやってくれる・・・そんな気がしますね
ランクリ支援
2010-06-08 Tue 18:21 | URL | ウェル #sSHoJftA[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吉祥寺fun |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

 
