-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
テスト終了☆
2010-06-11 Fri 19:58
やっとテスト終わりました。。。
四日間長かった~


最終日の今日は、数学と古文でどっちもけっこう出来た気がしますw

多分←



もう夏休みまでテストは無いので
暫く自由な時が過ごせます!!



明日から更新復活の予定です☆



 ←ポチッと応援お願いしマス

ネタが無いため、まわってきたバトンを消費!!


(1…日記のタイトルに恋愛感を知りたい人の名前を6人入れてびっくりさせましょう
(2…回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう。
(3… やらない子にはお仕置きです
(4…ルールは必ず掲載してください

1、外見のタイプは?
  ⇒やっぱりイケメンかなw


2、内面のタイプは?
  ⇒やさしい&自分をしっかり持ってる人!

3、恋愛対象はいくつから
  ⇒同い年~三歳上くらいまでですねー

4、無口な人と、お喋りな人どっちがいい?
  ⇒お喋りな人
沈黙には耐えられません・・・

5、異性のこういう所に弱いというのは何?
  ⇒んー。。。
たまに見せる笑顔とかですかね('-^*)

6、異性にされて嫌なこと、または言われて嫌なことは?
  ⇒分かんないです(´・ω・`)

7、好きな人ができたらどうしますか?
  ⇒直接アタック!


・・・は出来ないと思います←

8、積極的?消極的?
  ⇒積極的に含まれるかと思いますw

9、名前は?
  ⇒mitzです♪

10、職業は?
   ⇒中学三年生b

11、資格は持ってる?
   ⇒持ってませんorz
    ずーっと昔にとった漢検8級なら

12、今、悩みはありますか?
   ⇒まぁ、ないこともない
    
13、貴方の性格を一言でいうと?
   ⇒「最初は大人っぽく見えたけど、実は天然だね☆」
    って友達に言われましたww
    実際そうかも

14、誰かに似てるって言われたことある?
   ⇒ないです~

15、社交的?人見しり?   ⇒社交的かな

16、人の話にはしっかりと耳を傾けている?
   ⇒話題による!ww

17、好き&嫌いな食べ物と飲み物は?
   食べ物
    好き⇒イタリアン、洋菓子・・・etc
       甘いものと辛いもの系♪
    嫌い⇒きゅうり
   飲み物
    好き⇒紅茶(特にミルクティー)
    嫌い⇒コーラ(でも炭酸は好き)

18、彼氏・彼女にするなら?
   ⇒優しい&リードしてくれる人で(^-^*)

19、親友と呼べる友達は?
   ⇒いますよ~b

20、バトン回してきたあの人…
   ⇒会ってみたいかも!

21、今、一番行きたい場所は?
   ⇒ヨーロッパです 行ってみたい!

22、もし自由に使える100万円があったとしたら?
   ⇒買い物しまくって、すぐに使い切ると思います←

23、好きじゃない人と付き合える?
   ⇒え!
    無理ですよ

24、恋人が異性と出かけるのは浮気?
   ⇒2人はNGですっ!

25、S?M?
   ⇒・・・ズバッと聞くんですねww
    Mではない・・・かな・・・!

26、甘えたい?甘えられたい?
   ⇒んー・・・
    甘えたい←    

27、何フェチ?
   ⇒特に無いです~

28、どんな体型が好き?
   ⇒背は高めで☆
    スタイル良いにこしたこと無いのでは?

29、遠距離恋愛の経験ある?
   ⇒ないですよ
    恋愛経験自体豊富じゃないんです←

30、束縛する?
   ⇒しないかな
    されたくもないですし。

31、元恋人のプレゼントを残すのは許せる?
   ⇒ものによるのでは。。。

32、異性のどんなとこに胸キュン??
   ⇒笑顔
    普段あんま笑わない人だと特にです

    ギャップ萌ってやつですかね


恋愛のバトンって結構難しいですねw




 ←ポチッと応援お願いしマス

別窓 | 日々の出来事 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<偶然 | 吉祥寺fun | CHANGE>>
この記事のコメント
今日は楽しかったww

ありがとうww
2010-06-13 Sun 21:59 | URL | macaron #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
テスト4日間もあったの!?!?
私んとこは中間1日期末2日で終わるよっ(涙)
どっちにしろお疲れ様☆!

これから楽になるね―♪
更新楽しみにしてます!
2010-06-13 Sun 21:02 | URL | ネリノ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
テストお疲れ様です^^
ランクリ支援
2010-06-13 Sun 15:59 | URL | ウェル #sSHoJftA[ 内容変更] | ∧top | under∨
お疲れさまー。
なるほど、テストだったのねー。

ちなみに、僕も調弦はチューナーだけど、副弦がry
2010-06-12 Sat 20:41 | URL | 紗那 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
お疲れ様です!

古文はややこしいけど覚えるまでですよねw
必死に勉強したけど受験終わった瞬間に忘れました

姫の理想の人に近づけれるように努力いたします
2010-06-12 Sat 15:37 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-12 Sat 15:01 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
お疲れ様です^^
うちは期末が終わったら自由になれる・・・!
2010-06-12 Sat 00:06 | URL | 鬼遊 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
mitzさんの言うできたは私の取ったこと無い領域ということか!
そうかそうか・・・さすがmitzさんw
2010-06-11 Fri 21:36 | URL | 社長さん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吉祥寺fun |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

 
