-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
終わりゆく冬休み
2010-01-07 Thu 15:47
今年の冬休みもゆったり楽しく過ごすことが出来ました(^^)
年の変わり目にはTVの特番も沢山あって、楽しいですよね♪



~冬休みの思い出~  part2
snow-tokyo-350_convert_20100107152354_20100107152601.jpg

ちょっと時間がたってしまいましたが・・・


クリスマスネタ


去年のクリスマスは、友達とクリスマスパーティーをして過ごしました

とてもいい一日になりました。



学校でも毎日顔を会わせていますが
ゆっくり喋ったりできる機会ってなかなかないものです。



普段は分からない友達の趣味や考えが分かると楽しいですよね
意外な発見があったり。


これからも友達を大切にしてゆきたいです





数年後のクリスマスは恋人と過ごせてるかなぁ・・・(笑)








別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<マイ・スウィート・ラバー | 吉祥寺fun | 深夜のバスターミナル>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吉祥寺fun |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

 
