スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
偶然
2010-06-13 Sun 23:37
今日は友達と渋谷でカラオケ&ショッピングをしてきました

テスト明けの日曜ですから(・∀・*)
遊びに行くしかないですよねw


遊びに行くのは初メンバーでしたが、とっても楽しかったです



そこで私たちは、109の前にある特設ステージで
「2010 FIFA WORLD CUP  開催記念フェア」
をやっているところに偶然通りかかりました。



フェアの呼び込みをしていたお姉さん:
「ねぇねぇ、日本代表のユニフォーム着て参加してみない? 記念品貰えるよ♪」

と声をかけられました。



参加することになりました♪

といってもまぁ、応援メッセージを一言言っただけでしたがw

そしてこんな記念品を貰いました~
キティコラボ
キティファンとしてはかなり嬉しいです

world cup 2010
リストバンドは記念になる(・ω・)!!


ちょっと恥ずかしかったですが、参加してよかったです。

もうすぐ、VSカメルーン戦ですね。。。
ここで勝たないと、勝ち上がるのは難しいらしいので、なんとしても勝って欲しいですよね!



今年はワールドカップしっかり応援しようかな、という気になりました



 ←応援お願いしマス!!
スポンサーサイト
別窓 | 日々の出来事 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<GIRL FRIEND | 吉祥寺fun | テスト終了☆>>
この記事のコメント
渋谷…うらやましい…
ってかそういうのタダでもらえるのか
流石都会…><

乙っす
2010-06-14 Mon 19:59 | URL | こーよー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
いよいよ今日ですね~
そういう企画に参加してみたいけど近くに企画がない(ぉぃ

サッカーあんまり見ないんですけど、
見ようと思いますw
2010-06-14 Mon 17:46 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
よかったね♬
めっちゃいい記念になったじゃん!
いいな~キティちゃん♪( ´▽`)

らんくり
あと、よかったら相リンしてねbb
もう制限外したから~
2010-06-14 Mon 06:29 | URL | りめ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吉祥寺fun |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

 
