-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
GIRL FRIEND
2010-06-14 Mon 23:33
友達にアルバムを借りたら、ハマってしまいました(・∀・*)



「この歌流行ったのって大分前でしょ」って思いましたか・・・?

思いましたよね←


当時私はこの曲しか知りませんでしたが、
今アルバムを通して聴くと、結構いい曲があると気がつきました♪♪



実のところ歌詞の意味はよくわからないのですが…;;



力強い歌声、メロディー、ギターの音・・・

すごい惹かれました!


激しい曲ばかりでなく、泣かせるバラードもあったりして
魅力的なアーティストです。



最近では、映画「アリスインワンダーランド」の主題歌も歌っています♪




 ←応援お願いしマス!!
別窓 | 音楽 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<焼きそば | 吉祥寺fun | 偶然>>
この記事のコメント
アヴリルって作詞作曲してギターも弾けてその上かわいいなんて~
憧れますよね
2010-06-17 Thu 19:47 | URL | りょう #cxq3sgh.[ 内容変更] | ∧top | under∨
誰か分かんないですorz
また暇なとき聞いてみます!!
2010-06-16 Wed 19:17 | URL | 鬼遊 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
知ってる曲全然なかったですwww
アリスの主題歌・・・すごいですね!!
ランクリ支援
2010-06-15 Tue 22:42 | URL | ウェル #sSHoJftA[ 内容変更] | ∧top | under∨
みっつかわい~
大好き~
パート変わって残念だよ(´;ω;`)
ネタパートの中でがんばってね(笑)
2010-06-15 Tue 20:11 | URL | きゃー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
聴いてみたら結構知ってる曲ありました!w

レンタル店であったらかりてみます(*´ω`)
2010-06-15 Tue 19:32 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吉祥寺fun |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

 
