-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
階段途中のビッグ・ノイズ
2010-06-24 Thu 20:49
梅雨ですね。。。

雨が降っている日は室内で読書(・ω・*)?
最近マンガの方が沢山読んでる気もするけど


最近読んで面白かった本の紹介ですw

階段途中のビッグ・ノイズ
階段途中のビッグ・ノイズ

story☆------------------------------------------------------------------
高校二年生の神山啓人が所属する軽音楽部は、たった二人の上級生の退学処分によって廃部の危機に瀕していた・・・

一人練習場所の片づけをしていた啓人だったが、そこに幽霊部員の同級生・伸太郎が現れたことにより物語は動き出す。

二人は、廃部を取り消し、顧問を見つけ、文化祭でステージに立つことを目指し活動を始めます。

先生には反対され、周りからも白い目で見られている軽音楽部は、
果たして、文化祭で見事にロックンロールできるのか!?
-------------------------------------------------------------------------

すっごい面白かったです!!!

こんなに面白い本読んだの久しぶりかも
爽やかで、ストレートで、まさに青春ど真ん中!です。

バラバラで不協和音ばかりのバンドだったのが
それぞれの成長があり、葛藤あり、恋ありと・・・
先が気になって読み始めたら止まらないような作品でした。


読み終わった後しばらく、作中に出てきた曲が頭を離れなくて♪♪

ずーっと爽快感が続きました。



凄くオススメなので、是非是非読んでみてください~

楽器をやっている人も、そうでない人も、きっと共感できるはずです






前記事のコメントに、質問があったので♪

私は、マンドリン&ギタークラブ に所属しているのですが、
通っている学校でイチバン大所帯の部で、それぞれ楽器の人数は

ギター 29人
マンドリン 53人
マンドラ 16人

+新入生

です(・∀・*)


別窓 | 日々の出来事 | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<STRING☆ | 吉祥寺fun | 新入生>>
この記事のコメント
お久しぶりです!
こめ返遅れてごめんね><

爽快な青春って
いいな~i-1
今読んでる本が読み終ったら
チャレンジしてみるねi-278
2010-06-30 Wed 18:21 | URL | 杏* #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
リンク、いいですぉー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
コメ、ありがとぉございます!!

階段途中のビッグノイズ、まぁもよんでみます(o´・∀・`o)ニコッ♪また、ギター教えてくださぁい★
2010-06-28 Mon 19:33 | URL | まどか★ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
聞いたことないけど、これは面白そうだなぁ
金あったら買ってみる!
あ、後ブログ作り直したんでよかったらリンクとか再追加よろです!
2010-06-28 Mon 18:54 | URL | 真紅 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
そういう青春物語好きです!!
ウォーターボーイズとか好きでしたw

段途中のビッグ・ノイズ アニメ化希望!
ランクリ支援
2010-06-25 Fri 22:50 | URL | ウェル #sSHoJftA[ 内容変更] | ∧top | under∨
おぉーbbなんか面白そーですねbb
でも今欲しいものがいっぱいあって..(´・ω・`)
2010-06-25 Fri 19:53 | URL | 鬼遊 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
面白そう!
へぇ!初めて見たー。
面白そうだね♪

やっぱマンギは多いねぇ。
マンドリン53!?圧倒的w
2010-06-25 Fri 18:47 | URL | ナオポンテ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コレすっごくおもしろいよね
映像化してほしい
そしたらぜーったい観る
2010-06-25 Fri 17:45 | URL | アスカ #cxq3sgh.[ 内容変更] | ∧top | under∨
めっちゃ楽しそう!
読んでみたいなあ♪

最近本読む時間なんてないし
いい本にも出会ってないや・・・
2010-06-24 Thu 19:27 | URL | ネリノ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
これはぜひ読んでみたい!
でも最近は買い物が多くて…

早くバイトがしたい( ´・ω・`)w←
2010-06-24 Thu 18:08 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
おぉ、これは読んでみようかな。
だけど、余裕がないorz

つーか、そんだけ部員がいるんだったら、セロとかコントラバスに人数を回せばry
2010-06-23 Wed 20:45 | URL | 紗那 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吉祥寺fun |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

 
