-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
DSi  キターー(゜∀゜)--!!!
2010-07-02 Fri 21:00
  じゃーん☆

DSi☆
DSi

先日、友達の紹介で通信教育を始めたのです(・∀・*)
そこで 「紹介で入会すると、抽選で3組に任天堂DSiがあたる」という特典があったのですが・・・


な、なんと、当たったんです。
学校から帰ったら届いていて、心臓が飛び出るほど驚きました

勿論、紹介してくれた友達にもです♪



入会する時に、「あたるといいな」ぐらいには思っていましたが、
心の中では「実際、当たるわけないよなー。」と考えていたので・・・



あまりにもびっくり&嬉しくて、今だに興奮状態だったりしますww



DSliteより格段に進化していて、音楽が聴けたり、環境が整っていればネットにつなげたりと、
さながらネットブックのような感じ。

無線LANに接続して、インターネットのサイトを普通に見られたことには感動しました




もはや、ゲーム機の域を超えたんですね(・∀・*)

話に聞くと、今、3DSなるものが開発されているらしい。。。
ゲーム業界の進化は何処まで続いていくのでしょうか?




とにかく、暫くは家でDSでずーっと遊んでいることになりそう;
 ←応援お願いしマス!

別窓 | 日々の出来事 | コメント:13 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<スカイツリー | 吉祥寺fun | STRING☆>>
この記事のコメント
こんにちはー
初めまして。
吉祥寺、私自転車15分で行ける距離ですw

強運羨ましいですなぁ。
よかったらブログ遊びに来てください
2010-07-10 Sat 23:19 | URL | しるく #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
すごいです☆!!!!!
そんなの、あたるもんなんですか!?

運わけてくださいィィィ(。´Д⊂) ウワァァァン!

いろんなモノが進化してますねっ
2010-07-08 Thu 17:40 | URL | まどか★ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-05 Mon 21:25 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
凄い強運だねi-189
DSiいいなぁ★
その強運あたしにも分けてください!笑
2010-07-05 Mon 20:00 | URL | 杏* #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
すごいwwwwwwwww
超ラッキーですね☆
その運を僕にも下s(殴
ランクリ支援
2010-07-05 Mon 16:00 | URL | ウェル #sSHoJftA[ 内容変更] | ∧top | under∨
おめでとうございますbb
mitzさん運よすぎwww
その運ください←
2010-07-04 Sun 22:53 | URL | 鬼遊 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
羨ましー
こういうの当たったこと無いから
凄い羨ましいです☆-(・ε・`
ぁとゲーマーの観点から見t(ry

3DSね。
買わないと欲しいゲームが出来ないらしいので
買うしかないかもです。。
2010-07-04 Sun 20:25 | URL | ナオポンテ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
hatsukome
ほんとうれしい(^^)
やったね-!!!!!
2010-07-04 Sun 15:23 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
凄いですwww
ウチは、そういうの1回も当たったことないです。。。
ゲームの進化は、衰えませんね…。
2010-07-04 Sun 10:28 | URL | yuririn825 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
当たるのか、都市伝説かと思ってた←

ネットにもつなげたりできるだと……!
2010-07-03 Sat 20:32 | URL | 紗那 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おおおおおおおDSi!w

僕はDSliteなんですけど、
一応「DSブラウザー」ってソフト使ってネット繋いでます( `・ω・´)w
ただDSiに比べて異常に動作遅いのが欠点です←
2010-07-03 Sat 17:45 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
すげぇなwwwww
でも懸賞とかってなかなか当たらないよねー

らんくり
2010-07-03 Sat 15:14 | URL | 夜桜 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
すごーい★!
当るものなんですねえ。笑

ゲームは家に一切ないので
どんなんなんだろう?って感じです。
ゲーム業界は止まりませんよね、すごいです。
どんなすごいのが未来、出来るのかなー。
2010-07-03 Sat 00:28 | URL | ネリノ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吉祥寺fun |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

 
