-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
スカイツリー
2010-07-10 Sat 23:58
今日は部活が早く終わったので、部活の友達の家に行ってDVD鑑賞会をしてきました♪


見たDVDは、「風の谷のナウシカ」
この映画の中の挿入歌を、次のコンサートで演奏するので、曲想の勉強も兼ねて見たんです


数年前に見たときは、オーム(森に住んでる大きいダンゴムシみたいな生き物)が出てくるシーンが気持ち悪くて
ほとんど直視できてなかったのですが・・・orz

今回は全然普通に見れました(笑)




久石譲の作曲の挿入歌はとても雄大で、感動的な曲なので・・・

早くあわせられるよう、頑張って練習したいです♪



そして、その友達の家の隣でこんなものを見ました。

100710_1607~01
ダダダダーン


東京スカイツリー

まぁ、建設中ですが。


友達のマンションは、まさにスカイツリーの真横だったのでびっくりしました~


つい先日、東京タワーを越えたそうなので。。。
レアなものが見れてよかったですw



 ←応援お願いしマス!
別窓 | 日々の出来事 | コメント:9 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<KABUKI | 吉祥寺fun | DSi  キターー(゜∀゜)--!!!>>
この記事のコメント
ナウシカは、見たことないです。。。
さすが…田舎とは違いますね!!w
スカイツリー見てみたいですb
2010-07-15 Thu 13:31 | URL | yuririn825 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ナウシカは見たことないなぁ
他のジブリ作品なら見たことあるんだけどな・・・
スカイツリーすげぇwwww
ランクリ
2010-07-14 Wed 18:56 | URL | 真紅 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
がむば!!
久石譲さんの曲は私も大好きです。
ジブリもそうだけど韓国の歴史物ドラマにも使われてて(笑)
雄大だし、カッコイイよね♪

友達の家凄いね;;
工事の音とかうるさくないのかなぁ??
2010-07-14 Wed 18:53 | URL | ナオポンテ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
久石譲の作品がすごいと思うのは、
アニメと一体化していてすうっと
感覚に浸透していくし、
クラシックの楽器を使ってアジアっぽい曲とかも
(千と千尋が特にすごいと思います)
創ってしまうところです。
とても尊敬します。
ナウシカの曲頑張ってくださいねえ★
2010-07-14 Wed 11:41 | URL | ネリノ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ナウシカはかなりの良作ですよね
最後すごい感動しました(泣)
ランクリ支援
2010-07-12 Mon 22:50 | URL | ウェル #sSHoJftA[ 内容変更] | ∧top | under∨
スカイツリーまだ見たことないです
いいなぁーみたいなぁー

風をイメージして
ギター練習ガンバレ
2010-07-11 Sun 21:00 | URL | りょう #cxq3sgh.[ 内容変更] | ∧top | under∨
!!
リアル作ったよ!ぜひきてね^^
2010-07-11 Sun 20:17 | URL | candy #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-11 Sun 20:15 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
ジブリ系は数個しか見た事ないので詳しくないんですけど
良い作品が多いですよね(*・ω・)

練習ガンバです!
2010-07-11 Sun 17:19 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吉祥寺fun |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

 
