スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
KABUKI
2010-07-15 Thu 23:57
今日は、学校の授業の一環で、歌舞伎を見てきました♪

国立劇場
@国立劇場

前から四列目というなかなか良い席で
とてもよく見えました(^-^)



学生向けの歌舞伎鑑賞イベントだったので台詞の現代語訳が出たり、
物語の背景について説明してもらえたりして、見易かったです。



説明してくれた人が若くて、かなりイケメンだったので…

それだけでテンションあがってましたねww



最後の方は睡魔との戦いでしたが←
日本の伝統文化を鑑賞するという、貴重な体験が出来ました♪




 ←応援お願いしマス!
スポンサーサイト
別窓 | 日々の出来事 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<集大成 | 吉祥寺fun | スカイツリー>>
この記事のコメント
うちの高校も、歌舞伎ではないけど芸術鑑賞って言うのに行きました。
演劇でしたけどねー。
文化祭の前にやったら、演劇の手本になったのに・・・・・・とか思いました←
寝ちゃだめww
2010-07-17 Sat 11:37 | URL | 紗那 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
歌舞伎ですかっ!!
まぁも一回だけ学校で行きました。やっぱ、最後の方眠たくなりますよねっ(笑)
それにしても、国立劇場…、うらやましィです!1

mitzサンも、ピアノやってるんですかぁ(o´・∀・`o)ニコッ♪
まぁは練習してないので、もうグダグダです…

2010-07-17 Sat 09:48 | URL | まどか★ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
歌舞伎は見に行ったことないですなぁ…
でもやっぱり一度は見に行ってみたいですw

1日だけ説明する人になりたかった
2010-07-16 Fri 17:57 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-16 Fri 09:07 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吉祥寺fun |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

 
