-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
おひさしぶり、です
2010-08-01 Sun 09:58
・・・・ずいぶん放置してました;

でも今日から学校が休みになったので、またちゃんと更新する(予定)!!



昨日で夏休みの部活最終日でした。

七月の半ばぐらいから、毎日9時~16時の部活漬け生活が続いていたので。。。
今日から休みなのが不思議なくらいw



昨日までは、部活後に友達とカフェでお茶して帰ってきたり、家でも練習したりと
普段学校があるときより忙しかったような気がします(・ω・;)

故に、七月中に宿題を終わらせよう計画はあえなく破綻wwww




部活では、技術面はもちろんですが、いろんな面で随分成長できたと思います♪

幹部学年に近づくにつれて、部活の中での責任も、大変さも増して、
もう、何も考えずに活動してた時期はずっと昔のようで。。。


それでも、全部乗り越えて進んでいかなきゃいけないんだなって、思いました



 ←応援お願いしマスー!!





別窓 | 部活 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Lセット | 吉祥寺fun | 集大成>>
この記事のコメント
お疲れ様ですww
部活って、色々勉強になりますよね♪
これからも頑張ってくださいねb
2010-08-03 Tue 11:44 | URL | yuririn825 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
お疲れ様です!!
うちは文化部なんであんま忙しいと感じたことはないんですよね~;;
これからも頑張ってくださいbb
2010-08-03 Tue 10:59 | URL | 鬼遊 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
お疲れ様!
高校の方は、むしろこれからが本番な感じです。

なんか幹部学年とかいう言い方が格好いい気がする←
責任も重くなるけど、その分楽しいことも増えるよ!頑張れ!
2010-08-01 Sun 20:56 | URL | 紗那 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
お疲れ様ですー

僕の場合はこの時期は自分でハードル上げて自滅してます←
これからも頑張って下さい!
2010-08-01 Sun 17:07 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
ハードすぎる夏休みだね><
幹部学年(つまり三年生?)になっても頑張れーb

らんくり
2010-08-01 Sun 13:05 | URL | 夜桜 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吉祥寺fun |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

 
