スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
OD3
2010-08-10 Tue 23:27
タイトルの意味わかりましたか??

踊る大捜査線3
踊る大捜査線 the movie 3 ~ヤツらを解放せよ!~

観てきました♪
この間TVでやっていた、映画の1&2を見て、面白かったのでw

朝イチの回だったので、映画館はほぼ貸切。超良い席で観れました~(・∀・*)


細かいところまで凝ってて、観ていて凄く面白かったです!!!




・・・ネタバレになりそうなので、感想は追記にて☆

 ←応援お願いしマス!
※CAUTION!
  これから観る人は、読まないほうがいいですよー?



湾岸署から3丁の拳銃が盗まれたことから、事件は始まります。
犯人は、要塞のように複雑な湾岸署のセキュリティシステムを乗っ取り、
その複雑さを逆手にとって署内にいる人々を閉じ込めてしまいます・・・


犯人の要求は、青島刑事が過去に捕らえた犯罪者達の釈放。
犯人の本当の目的はいったい何なのか!?


一度にいくつもの事件が同時進行し、終始ドキドキでしたw

こんな事件、近い将来に起きそうですよね(゜Д゜;)


movie1の犯人のアノ人が本当の黒幕だったなんて…

最後に度肝を抜かれました(。・∀・。){!!



4も制作されるらしいので、楽しみですw
スポンサーサイト
別窓 | 映画 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<旅行記 其の一 | 吉祥寺fun | ただいまー>>
この記事のコメント
私も観たいな♪
容疑者室井慎二が大好きなんです私!
すごい面白いらしいし、うらやましいですっ!

でもトイストーリーも超良いらしいし、
そういえば行く時間ないし\(^o^)/
DVD待ちですかね・・・
2010-08-11 Wed 20:03 | URL | ネリノ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
踊る大捜査線か…
まったく見たことないっていうw

刑事ものって全く予想がつかないから面白いよね
らんくり
2010-08-10 Tue 20:47 | URL | 夜桜 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
OD Aさん(3)(違

これ見にいきたいけど、
数日前に財布がやられてしまいました/(^o^)\
2010-08-10 Tue 16:47 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吉祥寺fun |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

 
