スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
旅行記 其の一
2010-08-11 Wed 23:54
少し日が経ってしまいましたが・・・

軽井沢での旅行記です(・ω・*)
前々記事のコメ返なのですが、軽井沢は、長野県にある日本有数の避暑地ですw



8月3日
軽井沢2! コテージ到着!

我が家のの別荘です   ※嘘です☆

この日は、上田にある真田幸村記念館&城址公園へ(・∀・)
真田幸村といえば、戦国BASARAというゲームで、一躍人気がでたらしいですね。

まぁ、私はよく知らないのですが;


8月4日
旧軽井沢へ行きました♪

道沿いに、幾つものお店が立ち並んでいて、とても楽しいところですw

モカソフトクリームやお団子等・・・いろんなものを食べ歩きましたが、
特に美味しかったのはコレ!

軽井沢3!
天然氷のカキ氷

軽井沢では、天然氷というものが名産なんだそうです。
とても大きいですが、天然氷のカキ氷は全然キーンと来なくて美味しかったです。


私の中でのカキ氷のイメージがかなり変わりました
機会があれば、一度食べてみて下さい♪



夕方はアウトレットモールへ!

夏物を、かなりの破格で仕入れてきました~
本当に安くて感動しましたっ(;∀;)




記事が長くなりすぎるので、後半はまた後日☆
スポンサーサイト
別窓 | 日々の出来事 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<練習日 | 吉祥寺fun | OD3>>
この記事のコメント
キーンとしないカキ氷!?
食べてみたいなあ♪+.
いつも楽しいレポありがとうございます☆

夏物私も欲しい・・・
でももう遅いから、秋物からでいっか。
なんて考えてしまう自分が嫌です←
2010-08-12 Thu 19:09 | URL | ネリノ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吉祥寺fun |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

 
