-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
スフレ
2010-08-13 Fri 23:59
今日は母と、広尾(六本木の近くです)にスフレを食べに行きました(・∀・)

20100815194122.jpg
ル・スフレ

というお店です。
諸事情により携帯の写真で、画質が悪いのですが・・・

あ、その事情は明日あたりに書くかと思います(・ω・;)


スフレ ←スフレ


表面はよく焼けていてパリっとしているのですが
中はとろとろで甘くて、とろけちゃう位美味しいんです!!!



生クリームとバニラクリームを混ぜたソースをかけて食べます♪

また、そのソースとの相性が絶妙で・・・



スフレがマイブームになってしまいそうです←



 ←ワンクリック応援お願いしマス!

別窓 | 吉祥寺 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<初訪問 | 吉祥寺fun | 練習日>>
この記事のコメント
あぁ、おなかすいた←

今度東京まで行くから、是非とも一緒にry

家の近くはそんな店無いし、お金もないし(ぇ
2010-08-16 Mon 20:31 | URL | 紗那 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
よし、今度ご一緒させて…
…すいませんでした。

スフレ数回しか食べたことないので
また食べてみたいですなぁ(*´ω`)
2010-08-16 Mon 16:04 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
だめだmitz姫のブログ来るたび腹がへる…
うちのとこにはそんな豪華な店ねーよー><

らんくり
2010-08-15 Sun 22:17 | URL | 夜桜 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吉祥寺fun |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

 
