-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
初訪問
2010-08-18 Wed 23:29
今日は友達の家に遊びに行ってきましたー(・ω・*)


中学に入ってから、実は友達の家に遊びに行くのが初めてだったので・・・
すっごいワクワクしてたんです♪


友達の家には、なんだかそのお家独特な雰囲気。。。みたいなものがあり、
面白いですw




その子が借りてきてくれたコナンの映画のDVDを観て、沢山喋って、とても楽しかったです。





明日から部活の合宿行って来ます!!!






別窓 | 日々の出来事 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<合宿記 | 吉祥寺fun | スフレ>>
この記事のコメント
ウチは、バンドの練習で友の家には行きますb
でも、遊びでは あんま行ってないなァ。。。
友の家って、何かワクワクしますよねwww
2010-08-22 Sun 00:13 | URL | yuririn825 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
なんか充実している!

友人の家に遊びにいくようなこと、無かったな……この夏休み!

合宿かー、頑張れww
2010-08-19 Thu 20:36 | URL | 紗那 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
確かに友達の家というのは、
その家独特の雰囲気とかにおいとか←
楽しいですよねッ。

おおっ、
部活の合宿頑張ってくださいね-ッ!
てか、楽しんでください♪+.
2010-08-19 Thu 20:33 | URL | ネリノ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こっちは今日、初めて高校の友達が遊びにきましたw
聞いてた人数より多くて焦りました←

今度は友達の家にも行ってみたいですねーw
2010-08-19 Thu 18:05 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吉祥寺fun |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

 
