-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
合宿記
2010-08-23 Mon 11:54
部活(マンドリン・ギタークラブ)の合宿から帰ってきました(・ω・*)

三泊四日、思ったよりあっという間だった。。。



学校の寮には冷房が付いていないので、それはそれは暑かったですが、耐え抜きましたww

朝からみっちり練習して、かなり頑張ったと思います♪
その分きっと実力もついているので楽しみ~



夜は先輩と一緒に花火をしたり・・・

とても盛り上がりました




充実した四日間になってよかったです☆





別窓 | 部活 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<君に届け | 吉祥寺fun | 初訪問>>
この記事のコメント
おうおつかれ☆
冷房ない中の3泊4日は地獄だな~すげーww←
ああーギター聴いてみたいなー(蹴
2010-08-25 Wed 21:28 | URL | ╂晋朔 #bCKFsAAM[ 内容変更] | ∧top | under∨
ん?ん?
mitzさんって中2ですか!?

合宿お疲れ様です^^
いい思い出になったようで、
しかも練習もしっかり出来たみたいで、
よかったですね♪
2010-08-23 Mon 21:59 | URL | ネリノ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
お疲れ様です!!
楽しそうでいいですねー^^
2010-08-23 Mon 21:17 | URL | 鬼遊 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
暑い中で楽器弾くとか、すごい乙でした……!
いやー、大変そうだ、絶対したくない←
2010-08-23 Mon 20:44 | URL | 紗那 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
きっと冷房ないと夏の体育館みたいな感じですよね(何

合宿お疲れ様っした!
2010-08-23 Mon 17:16 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
合宿お疲れさまです!
俺も先日合宿したんだけど部屋に冷房ついてたぜ(ぁ

らんくり
2010-08-23 Mon 12:42 | URL | 夜桜 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吉祥寺fun |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

 
