-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
君に届け
2010-08-26 Thu 00:06
東京FMのラジオ番組「School Of Rock」に今日の10:00~12:00、flumpoolがゲストとして出演していました。


毎週水曜11:05~の、flumpoolのレギュラーコーナーだけは聴いていたのですが・・・
このラジオ番組を、初めて最初からちゃんと聴きました(笑)



今日は、映画「君に届け」スペシャル企画ということで、
flumpoolが歌う映画主題歌「君に届け」のフルコーラスがオンエアされたんです!!
フルバージョンは初解禁なんだとか♪♪


勿論録音して、何度も聴いて楽しんでます(・ω・*)




いままでの曲にはあんまりなかったような純粋なラブ・ソングという感じで、
詩もメロディもすごく素敵



もう予約したので、CD発売もとても楽しみですw




←押してってくれると嬉しいな!


そういえば・・・

前記事にあった質問コメントにお答えしますー(・ω・*)
私は中三ですよw


「先輩」と書いたのは、高校生の先輩のことです(中間一貫校なので、部活は合同なんです)!
別窓 | 音楽 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<日本経済の支え | 吉祥寺fun | 合宿記>>
この記事のコメント
君に届けはアニメは一応見たが、実写はどうしようか迷ってる・・・
てか中高一貫だと!いいなぁ!
2010-08-27 Fri 18:15 | URL | 真紅 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ラジオほとんど聴かないや……
あ、早朝とか母親が聞いてるからry

2010-08-26 Thu 20:37 | URL | 紗那 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
君に届け…まさかアニメの実写版…じゃないよなーw
ラジオとか声優のラジオしか聞かないっすw

らんくり
2010-08-26 Thu 20:06 | URL | 夜桜 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ラジオは全く聴いてないけどflumpoolが出ている…
来週からチェックします←

CD欲しいけど来月は買う物が沢山あり過ぎて/(^o^)\
2010-08-26 Thu 16:39 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吉祥寺fun |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

 
